Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 職場

アバター
2023/03/01 21:40
>和さん
ありがとうございます。
疲れたので早めに休みますね。
アバター
2023/03/01 21:39
>あずきさん
この背景はあずきさんのコーデで素敵だなと思っていて、フリマで最近ゲットできたものです。(*^▽^*)v
このドレスがいいかなと思って着てみたんですが、やはり合ってる気がします。
ドレスが映える背景ですね。
そしてガチャでゲットしたこのドレスもグレード高いと思います。^^
アバター
2023/03/01 21:35
>花びんさん
情報ありがとうございますm(__)m
私はちらし寿司かなと思ったんですがどうでしょうね。
アバター
2023/02/27 21:58
とても忙しい一日だったみたいですね( ̄▽ ̄;)
疲れが出ないといいですが。
今夜はゆっくり休んでください(^^)/
アバター
2023/02/27 17:46
こんにちは~^^
素敵な絵画の飾られたお部屋でパーティーいいですね(^^♪
エレガントなドレスもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
薔薇のピアスも可愛いですね(^^♪
アバター
2023/02/27 15:20
【参考連絡】
 ・3月イベント予定
  ニコみせイベは3/16 ~、詳細発表は3/10 12時頃かしら。
  <色ガチャ連動イベント 花明かりが照らす夜>  
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_230301.jpg
  ※桜のライトアップお花見の事かしら?桜餅?お団子?ぜんざい?
   かしらと勝手に想像をふくらませて楽しんでいます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.