Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

7個でした

日中は気温も上がり少し春が近くなったかな?
朝夕はまだ冷え込みます 朝夕と日中の気温差が大き過ぎます
皆さん体調を崩さない様にお体ご自愛下さい

アバター
2023/02/27 10:44
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

河津サクラ咲いていますね

此方は自分の背丈より雪積もっています。
春はまだまだですね(@^^@)/。
アバター
2023/02/27 00:36
7個少なかったですね^^
私はこれからです
昨日一昨日はビックリしました

緊急速報が長くてテレビではニュース速報入って無いし

何事かと思いましたが震源地が分かってからニュース速報入りました。

朝になって分かったのですが北海道全域に自信があったようです

小樽も震度2^3揺れは分かりませんでした

パソコンしていましたが 範囲が広くてビックリでした。オホーツク側・震源地

こちら日本海ですよ 今年の雪は多く寒いです。
桜満開とテレビでビックリしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.