Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ショップ 4択 職場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

職場

アバター
2023/02/27 22:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、出掛けようとして車に乗ろうとしたら・・・先日の雨で
めっちゃ汚れてて、これはさすがにヤバイよね~って事で
予定を変更してGSで洗車をして来ました。
予定を変更したから、また明日から忙しくなりそうです
アバター
2023/02/27 20:14
こんばんは、今日は墨俣の一夜城がある近くに古民家などに飾ってあるお雛さんとか、古布で作った小物、天井からつるした色々な飾りを見て、帰りにモーニングを食べて帰ってきました。12時を過ぎてたので、普通のモーニングとは違っていたかもしれませんが、お腹ポンポンで帰ってきました。
帯状疱疹の方は痛みが少し減った気がします。
アバター
2023/02/27 18:40
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも素敵なコメント本当にありがとう~^^

今日は体調が良かったので巡回できたよ~!╰(*´︶`*)╯
ぶっちょちゃんの楽しいコメいつも元気出るよ~!ありがとう(*´∀`*)ノ゛

モンはそんなに運動神経よくないけどwww(๑>◡<๑)
バトミントンは好きだよ~!
卓球難しそうだよね~><あんな小さなラケットで打てることがもう凄いw

ぶっちょちゃんは得意なスポーツがあるんだね^^
私なんか何もないよ~ww後、将棋と計算も得意って凄いよね!?(●'Д'●)
私計算とかが一番無理だなぁ( ・∀・)
しかも1000本ノックって!!きゃはははwww10キロも泳ぐの!?wwww
もうぶっちょちゃんの妄想の私が毎回面白すぎwwww
どんだけスパルタなのよ~www本当可笑しいww

いつも応援してくれて本当ありがとうね~!ぶっちょちゃん(´∀`人)
おかげでとっても前向きな気持ちになるよ~!(❁´◡`❁)
ぶっちょちゃんも、季節の変わり目だから無理とかしないで
ゆっくりしてね(○´∀`)ノ

いつも本当に楽しい時間をありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.