Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 職場


今日から、暖かい日に成りそうです?^^
天気も良く風も収まりそうです^^
良い一日をお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q マヌケなことをして謝っている花は?

ヒント:すいませんと謝っている。

昨日の正解は
「ネロ」でした^^
犬の名前は「パトラッシュ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ホッキョクグマの日
冬の恋人の日
女性雑誌の日
Pokémon Day
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/02/27 21:07
ポカポカな1日でした^^
この時間でも暖房もいりません^^
明日は今日よりも5度くらい上がるようなので着る服にも困るかも・・・

今日の問題は・・・ヒントにてスイセンしか思い浮かばないけど
はねうまさんも同じ解答なので間違いなさそうです^^
アバター
2023/02/27 19:11
どうも、北極料理人です。

そんな奴おらんかw

またまた、記念日が閑古鳥だね~

今は、ファッション誌も、サブスクで読むみたい。
女性雑誌の日です。

読者モデルも、コロナ以降
減ったような気がします。

来月の13日より、マスク着用も、個人の判断だね~
顔パンツ、どうしよ?

たぶん俺は、しばらく様子見…
花粉やインフルエンザも、あるので、外さないかも~

冬の恋人の日?
白い恋人じゃないの…

国際ホッキョクグマの日だそうね。

ホッキョクグマとシロクマは、どう違うんだろ?
同じに見えるのは、ワタシだけw

ゲットだぜ!
Pokémon Dayなのね。

昨年、確か新作出たのよね、ポケモンの。
やらんし、興味ないので、知らんけど…

それでは、なぞなぞです。

お花の問題ですね。

マヌケなことをして謝っている花は?
マヌケですか~

ヒント:すいませんと謝っている。
どうも、すみませんm(_ _"m)

すみません、からのマヌケとくれば、

「水仙(すいせん)」でしょう。

すいマせん、ね。

これにて、一件落着w

(@^^)/~~~

アバター
2023/02/27 15:18
犬の名前間違ってましたorz
「パトラッシュ」が正解です(修正しました。)
アバター
2023/02/27 09:56
京風さんおはようです(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週末クイズ当たったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
えΣ(゚Д゚)犬の名前ずっと「パトラッシュ」て思ってたですΣ(゚Д゚)
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったですーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

答えは(σ・∀・)σ スイセン!!

すいませんと謝るまぬけなお花 すいませんから「ま」を抜いたら

スイセン!!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.