Nicotto Town



27日 教養は自ら意識してつけましょう。


いい人生訓と思います。私も下ネタばかりにならないよう気をつけなくては。

1番の問題はボケた時に「色ボケ」や「瞬間湯沸かし器」にならないよう日頃の行動に注意しないといけないのですが染みついた「性癖」が出るのは嫌ですね。あ、私は「露出狂」でも無いし「x xフェチ」も無いですよ。

まあ、ボケた時は子供には迷惑かけますが天下御免ということで。

ーーーーー以下引用

そういえば父。『教養を意識して身に付けなさい』と口煩く言うので理由を尋ねると『教養がないと冗談のレパートリーが、セクハラとパワハラと下ネタだけになる』と言われ、おーっとなった。具体的な方法を聞くと『好きなものを見つけろ、あと好きなものに囲まれている人と繋がれ』と言われ更に納得。

— わかめ (@senseiwakame) January 18, 2022

アバター
2023/03/02 09:26
m様
私も同感です。
アメリカ、欧米のように家庭崩壊と分断社会に近づく気がします。
アバター
2023/03/02 09:25
taka546様
お互い気をつけて生きましょう。
アバター
2023/02/27 22:00
性癖
LGBTQ・・・表で大きな声で権利主張は・・・なじめない(-.-)
アバター
2023/02/27 15:53
地域に独居老人が多いのですが、
一番の問題ばっかり身につけた人が多い気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.