Nicotto Town



スズランコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

フリマでこの背景と前から欲しかったスズランの妖精ワンピをGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/02/27 15:30
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
素敵な背景と前から欲しかったスズランの妖精ワンピ ゲット出来てよかったですね(^^♪
花束にカチューシャ フレームと ののさん スズランシリーズ色々とお持ちですから
このスズランの妖精ワンピ ぴったりで ♬
これで素敵なスズランコーデの完成って感じですよね(^^♪
風になびくロングヘアもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

今日はそちらも暖かくなって来ましたか?^^
こちらは朝からと~ってもいいお天気で エアコンOFFに出来てます(^^♪
それに気温も久々の二桁です(^^♪
この調子でぽかぽかな春になって欲しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.