Nicotto Town



2/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5

ショップ広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 職場 です。


わぁ~、今日もキラキラ10個出ました~♬ ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今日の背景はフリマで応募したら成立しててビックリした

背景です。

フリマでいただいた不要アイテムでの応募だったので

とっても嬉しかったです(*^-^*)

アバター
2023/03/01 16:57
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
3月になりました♬  

今月もゆるゆるとよろしくお願いいたします✿^^
アバター
2023/03/01 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/01 12:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/28 23:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/28 22:59
こんばんは。今日からまたフルな日常が始まりました。明日から3月。3月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/02/28 22:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/28 21:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/28 17:46
こんにちは♬
2月最終日、今月もありがとうございました(*^^*)
今日は晴れでしたが明日は雨;
アバター
2023/02/28 13:26
こんにちは~♪ 
今日は麻婆豆腐です 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/02/28 13:20
こんにちは。
暖かい2月の最終日です。
明日から3月。またよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/28 10:38
おこんにちは いちごちゃん~♪

わぁ その背景素敵なので良かったね フリマ成立おめでとう♪
フリマは相性とタイミングなのでいちごちゃんの持ってたものを
出品者は欲しかったんだと思うよ。

私の昨日のワンピは2012年のもの 普通に使える感じだし可愛いよね~♪
ワンピはまだ欲しいものがあるんだけど難関だわ(汗)

いちごちゃん 2月も今日で終わり 今月もお疲れさまでした~♪
3月も楽しい事がいっぱいありますように♪
こちらこそ3月も仲良くしてね。
アバター
2023/02/27 23:30
こんばんは
アバター
2023/02/27 20:58
こんばんは。
綺麗な背景ゲットおめでとうございます。この背景私も大好きです。^^
今日は、お医者さんやデパートや旅行会社に行ってきました。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/02/27 19:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/27 17:46
いちごちゃん、こんばんは。
素適な背景、フリマでゲットおめでとうございます。
今日は市内の梅林公園に行ってきました。
今年の梅祭りは中止とのことですが、結構人出がありました。
白梅が多い公園ですが、紅梅も少しあって綺麗でした。
アバター
2023/02/27 17:08
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬
良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
キラキラ10個も嬉しいですね♬

日差しが春のようにぽかぽか陽気でした♬   
今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜
アバター
2023/02/27 16:47
かわいい♡おめでとう、良かったね。
夏子もほんとそろそろガーデンは卒業します。

疲れ過ぎてみんな無駄だと思えてきました。
どこまで我慢できるかですよね;;
アバター
2023/02/27 16:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/27 15:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/27 15:26
いちごちゃん、こんにちは♪

昨日は、7+7の最高数ゲットだったんだね~~!
すご~い(●^o^●)
今日も10個いいね^^

背景、フリマでゲットおめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
2月は気持ち良く終われそうだね^^

今日はとても暖かいよ~~♪
いちごちゃんは、花粉症大丈夫かな・・・?( ;∀;)

今週もよろしくお願いしますね~~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.