Nicotto Town



お買い物

今日はラ・ムーでお買い物してきた。風が強くなくてよかった。


・ハードフライビスケット 91円
・100%アップルジュース 110円
・朝食用ロールパン30個入り 276円
・肉団子10個入り 184円
・美味しいポテトサラダ 102円
・てりたまハンバーグ弁当 198円
・天然ハマチのさしみ10切れ 295円
・大きなメンチカツ 47円
・ロイヤルミルクティー粉末 258円
・ミルクココア300g 198円
・つぶあんぱん 64円
・こしあんぱん 64円
・クリームパン 64円
・大豆ミートのボロネーゼパスタメガ 198円

やっぱり非常に安かった。
よそだとハマチのさしみだけで700円くらい行きそう。

アバター
2023/02/27 23:25
近くにはハローズもあって、こっちを知るまではハローズで買ってたんだよね。
でもお惣菜の味、ハローズのほうがはるかに高いのにラ・ムーのほうが美味しくて。
ど~なってんだ?って感じだよね本当に。料理だけは値段でわからないみたいだね。
ディスカウント総菜を買いに行くのにバッチリおしゃれ決めて行ってやったよ。
英国製の高そうなジャケット、白ズボンに綺麗な靴に、雰囲気のいいブローチつけた
キャスケット帽姿でやっすいお弁当を買ってあげたわ(笑)
アバター
2023/02/27 20:56
やす!
ラ・ムーてスーパーなんだね!こっちには無いわぁ。
今日は快晴で風もなくていい日だったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.