Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ペット海浜公園 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 セブンイレブン

アバター
2023/02/28 17:43
>あずきさん
このコーデの為に、黒いブーツ買いました。
ボタンが服と同じで、衣装ぽいですよね。
あまり他では使えなそうですけど(-_-;)
カトレアのステージの色がピンクで、後ろのネオンと同色で、華やかになったと思って気に入っています。
アバター
2023/02/28 15:49
こんにちは~^^
今日はロックアイドルって感じでカッコイイですね(^^♪
わんちゃん リズムとってるのかな?^^

今日は暖かいですね^^
こちらも朝からと~ってもいいお天気で エアコン点けずに過ごせてます(^^♪
それにしても今日で2月も最後って早いですよね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/02/28 09:16
>翔さん
ありがとうございます。
コーデはカッコいいんですが、演奏は出来ません(><)
楽器弾けるの憧れです。オルガンくらいしか弾けないです(´;ω;`)ウッ…
歌は何とか、コーラスやってたから。
まあ。ライブ聴きに行く方がいいかな(笑)
アバター
2023/02/28 06:03
おはよう。
かっこいいですね!
どんな音楽を聴かせてくれるのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.