Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/28 ペットニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

急に芸能人とかが「コオロギうまい!」とかいいだしたなー

いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ
オトタケさんがコオロギ美味しく食ってるからって自分は食わねえから。
イノウエさんが虫の寿司きれい!とかいってもみたくねえから。
ナガサワさんが数年前からコオロギラーメン食ってるからって
関係ねーから。

ほんと急に激推ししだしたの気持ち悪い。
好きで食ってる人らはいいよ。どうぞすきなだけ食べておくれ。
しかしそれをダシに「みんなも食べよう!」て方向にもってくなよ。

タンパク質不足とかは
おからや牛乳捨てるのやめれば解決しそうなのに虫。
絶対おかしい(˘ω˘)

アバター
2023/03/01 00:40
>いっしー60
イナゴは草食だからまだわからんでもないけど
コオロギはいろんなもの食べるから余計きもい。
とはいえイナゴも個人的には食べたくはないけども。

ほんとやることはほかにいくらでもあるのに
虫食なんか進めなくていい!
(˘ω˘)

アバター
2023/03/01 00:36
>和
こちらこそ2月ありがとでした!
3月もよろしくでっす!

虫食はたとえ政府が進めたとしてもいらんΣ(゚Д゚)
河野大臣が美味いと言ってたからこれから進めてきそうで嫌やな~

変な形でまっすぐ転がれないまま生きていくw
(˘ω˘)
アバター
2023/03/01 00:31
こんばんは。
またしても食用コオロギの話題。
今は消費の低迷と餌代の高騰で牛乳廃棄の問題とかを考えてくれた方が良いのに。
雑食の人は良いけど・・・。おえっと(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2023/03/01 00:27
>レビーソ
謎な虫食い推し、利権としか考えられん。
6兆円ほんとならとんでもねーな!
自給率が低いとかいうけど上げる気ねーだろって。
コオロギ世界一とかごめんやぞ。

もし肉なくても地元の牛乳と米と豆で生きていく。
同じく虫なんかいりません(˘ω˘)
アバター
2023/03/01 00:18
>こんどーです
それだΣ(゚Д゚)
コオロギ美味いって言ってるやつらはG食えばええΣ(゚Д゚)
全滅するまで!
どっちも雑食だし味かわらんやろ(˘ω˘)
アバター
2023/02/28 23:56
2月はお世話になりました!
3月も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

確かに自分の意見を人にまで押し付けるのは間違っていますね。
人それぞれ価値観は違うんだし。

「いびつな形のままゴトゴト転がってる」
いやあ、僕もいびつな●ですww
ただ若干カドは取れたかな~~?感じですかね(^^;)
アバター
2023/02/28 11:00
絶対に利権にまみれたもんですわな。
なんか、コオロギ事業に6兆円以上予算かけてるとか出てきたけど本当か!?
こんなもんにかける予算あるなら農業や酪農とかフードロス問題とかそっちに回せ。

俺はいつも無調整豆乳も飲んでるので未来永劫、虫なんかいりません。
痰の毒じゃ(゚Д゚)
アバター
2023/02/28 06:56
虫なんか
まともな犬や猫も食わない

コオロギが旨いと思えるなら
きっとゴキブリやミミズだって食えるはず
食いつくして駆除して欲しい

「差別」はしないように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.