Nicotto Town



あーそーぼ♪

遊んでo(*>▽<*)o

もらったステキコーデ♪:34


今日のキラキラは、ニコット山で10個、ペット海浜で4個
合計14個でした。

4択は、セブンイレブン。
普段よく使うコンビニは?という質問。
他は、ローソン ファミリーマート ミニストップ

やっぱり、店舗数が多いコンビニだね。
うちの裏にセブンがあるから、だいたいセブンだわ。
最寄り駅には、ローソンもファミマもあるので
駅利用するときは、どちらかに寄ったりするけど。

以前住んでいたところは、徒歩10分圏内に
セブンとローソンとファミマがあったw
でも、セコマにも行くことあったよ(´艸`*)


今日のコーデは、お人形遊びしよう♪


アバター
2023/02/28 23:58
>ヤノスさん
こんばんは。
なるほどぉ。ただ、お水をあげているだけじゃだめですものね。

イワシは、どう料理するのかな。
私は、お魚が苦手なので、あまり買いません^^;

そうですか…
残念ですね。
アバター
2023/02/28 23:53
こんばんは(*'▽')

苗になる迄が 難しいね 気温が変わるから
霜が降りてもダメだしね

イワシが 安かったので買って帰ったよ

ローソンがつぶれて来だした
ミニストップが段々となくなってきた

アバター
2023/02/28 22:46
>ちょこさん
そうなんですね。
子供の頃は、どんな遊びをしていたのかな?
アバター
2023/02/28 21:59
お人形遊びって、ちょこさんほとんどしたことなくてw
憧れたものだなあ((((oノ´3`)ノ
アバター
2023/02/28 21:10
>結さん
私も今日出かけてしまったので、
布団干せませんでした。
そうですね、夜はまだ冷えますね。
アバター
2023/02/28 21:02
>涼子ちゃん
そうだね。
今は大体のところが24時間だから便利だよね。
私もやっぱり、セブンかな。

コンビニが近くにあると何か困ったときに
助かったりするからいいよね。

うん、可愛い♪
他のアイテムも欲しくなっちゃったw
アバター
2023/02/28 20:55
>羊さん
私は、広島に住んでいたことがあるのですが、
その時は、ポプラに行ったりしました。
お弁当のご飯は、買うときに暖かいのを入れてくれるんです。
でも、家から近かったのは、山崎デイリーストアだったので
そっちの方によく行っていたかも。

セコマ行ったことあるんですか?
関東にも少しあります。
家からは、車で行かないといけない距離ですが。
以前は自転車で行ける距離にあったのですが、
撤退してしまい、そのあと釣具屋になり、
今は、センチュリー21ですw
アバター
2023/02/28 20:50
>Rika.さん
職場の横にコンビニがあるのはいいね^^
アバター
2023/02/28 20:49
>登録情報変更2号さん
おめでとうございます\(^o^)/

ファミマのファミチキ美味しいよね。
アバター
2023/02/28 20:46
>るぷぅさん
るぷぅさんは、ファミマなのね。
セブンで私もよくプリントします^^
アバター
2023/02/28 20:45
>じあくん
そうなんだぁ。
なるほど、ローソンね。
ローソンは、スィーツが美味しいb
アバター
2023/02/28 20:40
こんばんは、こちらも今日は、最高気温16度と暖かかったですよ~~~

お布団が干せなかったのが残念でしたが^^;

このまま春になるとは思えませんが。。。朝夕と昼間の気温差は今少し

続くのかも?
アバター
2023/02/28 15:46
おこんにちは~

コンビニ 今は昔と違いそれなりに良いところがあるよね?
今のところはローソンが極端に少ないので行かなくなったよ~
セブンとファミマは色々あるんだけど
駅前にあるのはファミマ 車で行く時はセブンに行くかな?
どこが良い?と聞かれたらセブンかも?

そうそう三鷹にいた時はバスを降りるとセブン 家の隣はローソンだったので
どちらも行ったよ ファミマは家のそばにもあったんだけど駅のそばにあったわ~♪

事務にゃん可愛いよね♪
アバター
2023/02/28 15:26
西日本の友人は「ポプラ」が行きつけだと言ってました^^
セコマ、は近畿圏の私にはなかなか行けない^^; こっちにも
進出してくれないかな~^^

ちなみに私の行きつけはデイリーヤマザキ。
アバター
2023/02/28 14:15
職場の隣がファミマなのでよく利用します(^^)/
アバター
2023/02/28 13:45
此方に失礼いたします。

青ガチャの背景でしょうか?
アバター
2023/02/28 11:17
ニコ店達成しました♪
ご協力感謝です!!!!

セブンは総菜が充実してる。
ローソンは本
ファミマはファミチキ。
アバター
2023/02/28 11:08
ファミマは住んでるとこの近所にあるのでよく行きます。
セブンにはパソコンデータをプリントしによく行きますw
コピー機の性能がイイ (´ω`*)b
アバター
2023/02/28 10:20
市内にセブンがないので、セブン行くなら隣の市へいかないと…w
なので、俺はローソンですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.