Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023冬アニメ(2/13~19)火曜日放送分


今期視聴中アニメの個人的メモ


あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、感想なしになりがちです)
今期は、ショートアニメ(以下SA)メモなし等に分けず、曜日ごと(27時まで前日参入)でUPする予定です。


〇人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 火曜日 23:00
6話 「算数ペアナックル」 2/14

見てますよ。作画ががが。
えーっとこれ、カンニングする必要なかったのでは?


〇とんでもスキルで異世界放浪メシ 水曜日 00:00
6話 「成長は突然やってくる」 2/15

フェルさんめっちゃスパルタですやん!
まあでも、追い詰められてこそっていうのはわかる気がする。
進化しておしゃべりできるようになったスイちゃんがめちゃくちゃかわいい! 今期一番の癒し!


○久保さんは僕を許さない 水曜日 00:30
6話 「保健室と主人公」 2/15

見てます。
白石くんが主人公気分を味わってしまうとは久保さんのヒロイン力の高さよ! 
でも、白石くんの存在感のなさってヤバいレベルだよね、目の前にいるのに気づかないとかある?! 異世界ものだとギフト級の特殊能力で、追放もの系のストーリーが始まりそうw


※7話目以降放送延期。2023年4月に1話目から放送予定。

アバター
2023/03/03 01:57
うにさん、コメント感謝です。

〇とんでもスキルで異世界放浪メシ
>スイちゃんが喋ったらマジ天使!!
完全に同意です! 今期一番の癒し! 天使! ……バーサーカーだけどスイちゃんなら許せる!
アバター
2023/03/02 02:24
〇とんでもスキルで異世界放浪メシ
スイちゃんが喋ったらマジ天使!!飯食ってパワーアップして強い強いバンザーイ!とか舐めたこと考えててすみませんでした!!!スイちゃん多めでよろしくお願いします!!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.