Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 ペット 4択 セブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

セブン

アバター
2023/02/28 23:28
こんばんは、そう簡単には治らないようですね、看護婦さんやってると友達が点滴打ってもらえばいいのに、っていうので、今日電話で聞いたら、うちでは打てないので市民病院へ紹介状かくけど。っていうので、打たなくてよいのかと聞いたら、、ひどくなってなかったら、木曜か金曜日には、見せに来るように言われたので、、気のせいか多少は痛くなくなっている気がします。ご心配、ありがとうございます。
もうデブにえさを与えないでください。
アバター
2023/02/28 20:49
ぶっちょちゃーーーん♡
何にも知らなかったら@@
急にメンテだったからびっくりしちゃったあー><
ぶっちょちゃん★
今月もいっぱい有難うございましたあー♪
来月もいっぱい宜しくお願いしまーす♫
お雛様が来るね♥
女の子の日(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう私は・・子って言えないけどwwwww
母がお雛様寿司作ってくれてたなあー♡♡♡
私は・・手毬寿司作る予定(⋈◍>◡<◍)。✧♡
冷や汁はね・・夏場・・私も作るよん^-^
肉巻きおにぎりは食べ損ねちゃった;;
金の塊は・・勝手に笑っちゃったよおーwww
ぷぷぷwwwやだっwwwゴールデンボールwww
アバター
2023/02/28 20:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
私も20時までメンテで驚いたわw
これから、頑張って巡回コメ頑張ってね!
私もあと、少し巡回してきます~
そだ、2月も仲良くしてくれて ♡ァリガトー♡(。・・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.