Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

15こでした。

アバター
2023/02/28 22:50
それが出るんですよぉ~どうしても欲しいアイテムが! (*≧m≦*)ププッ
私なんか・・・
お部屋にお墓なんて絶対にでないと思ってたら出ましたし、
屋台なんて出ないだろうと思ってたらそれも出ましたし、
まさか庭には出ないと思ってたらそれもでましたし、
お化け屋敷なんて需要あるのか?と思ってたらそれも出ましたし。 (*≧m≦*)ププッ
衣装系では虚無僧も出てますし、骸骨も出ましたし
さすがに戦車は出ないだろうと思ってたらそれも出ましたし。
それが忘れた頃に出てくるから・・・恐ろしいです、ココ。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.