Nicotto Town



梅【紅】1位!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/21 ~ 2023/02/27
順位 大きさ
1位 梅【紅】 99.14cm

久々の1位!!


お立ち台。

梅は、100人いませんでした><。

でも1位はうれしいです^^v

今度はもっと賑やかなところで1位になりたいです!w

アバター
2023/04/10 07:52
一位、すごい おめでとうございます。梅は、枯れ木のようにみせていて冬を耐え忍び、春めくと突然のように芽吹き綺麗な花を咲かせ香る、人の眼では見えない大自然の神秘と愛のエネルギーを感じる木で、素敵だなと思っています。
アバター
2023/03/29 13:00
おこんにちは らなちゃん~♪

焦らないでのんびりゆっくり休んでね。
お大事に らなちゃん。
アバター
2023/03/28 18:08
こんばんは~♪ 
梅1位おめでとうございます♪
無理しないでゆっくり身体休めてくださいね、お大事にね
今日はケンタッキーです 日が沈むのが遅くなりましたね^^
アバター
2023/03/28 09:26
おはよう らなちゃん~

体調大丈夫?
ここのところ寒いので暖かくして
ゆっくり休んでね。

早く元気になりますように~
アバター
2023/03/14 16:51
こんにちは・初めまして(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

総悟の相棒の神田と申します
相棒から俺も一緒に友達になって頂けると聞いたので早速申請に伺いました

相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/14 07:43
らなさんおはようです(・ω・)ノ
僕は常に動物と一緒のコーデ多いですよ~(*´▽`*)
動物大好きなのです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今日はホワイトデー?と聞いたので日頃の感謝を込めて
ワンコクッキーを(∩´。•ω•)⊃ドゾー
お友達相棒と一緒によかとですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒の名前は「神田」でしっかり者で頼れるヤツですよ(`・ω・´)b
僕のでんごんばーんのコメント欄も一度は現れてるかと(・m・ )クスッ
凸凹コンビの僕達だけど良かったらこちらから申請させて頂きますね(^-^)
相棒は今日は午前中急がしいようなので午後に申請届くと思います。
そして今週もどうぞ宜しくお願いいます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
らなさん素敵な一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/12 20:11
ガーデンは、ほとんど放置なんよ
アバター
2023/03/12 20:10
遅ればせながら、おめでと~
かわゆいのいにゃ~(^^♪
アバター
2023/03/08 23:25
こんばんは
おおおおっ!1位おめでとうございます。パチパチ(*^▽^*)
アバター
2023/02/28 21:29
おこんばんは らなちゃん~

わぁ すごいわ 1位おめでとう~♪
そしてガーデンレベル100 おめでとう♪
アバター
2023/02/28 20:24
らなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデニングランキング1位!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キツネさんと一緒のコーデもめちゃカワ(・∀・)イイ!!です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.