Nicotto Town


ごんじゃママ


大吉(^.^)/~~~☆

ニコットおみくじ(2023-02-28の運勢)

おみくじ

やっと大吉…細かいことは気にせず行動しよう。


夕方に自治会の会計さんが伝票や記帳したノートや通帳を持ってこられました。
夫が会計監査を引き受けたので、今もテレビを見ずに黙々と目を通しています。
お金と、数字が大好きです、ですから得意中の得意。頭の体操開始。

アバター
2023/03/04 22:15
こんばんは。
コーデをほめてくださってありがとうございます。
今は「いちねんかん」を読んでいます。長崎屋に疫病神や疫鬼たちが現れて大変なところを読んでいます。
アバター
2023/03/02 17:07
今度は原田マハさんの本?いいですね。たくさんあるとどれでも読めますね。
うらやましいです。時間があるのもうらやましいです。なかなか落ち着いて読めませんよ。
アバター
2023/03/01 22:27
こんばんは。
わかりました。ご主人の方ですね。
「若様組」の本見たことあります。イケメン?とは思いませんでした。
いい人と出会ってよかったですね。私も思い切ってアドレスをお知らせしたいとも思うことがありますが、まだできていません。
アバター
2023/03/01 17:31
監査ですね。凄いじゃないですか。
生活は数字ですから。心強いですね。
アバター
2023/03/01 09:44
おはようございます!

大吉~~ おめでとうございます!(^^)!
頭の体操、大事ですよね!
少しでも長く続けられたら良いですね^^
アバター
2023/03/01 08:07
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
昨日のおみくじだけど大吉良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那様会計監査を引き受けられてるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
夕方に自治会の会計さんから受け取った伝票等にテレビも見ないで
黙々と目を通されている。お金の事だけに集中されてるんですね。
数字好きって凄いて思います(^-^)
旦那様なら金銭関係も安心して自治会の方も任せられるとですね(`・ω・´)b
確かに頭の体操めっちゃなるですね(๑>◡<๑)
数字苦手な僕はきっと( ˘•ω•˘ ).。oஇてなりそうです~(´・∀・`)エヘ
ごんじゃままさん2月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
3月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/02/28 22:32
「若様組参る」はそんなもめごとを解決する話ばかりなのでしょうね。
読んでいないからわかりません。あまり好みでなければパスしたらいいと思います。
アバター
2023/02/28 22:29
こんばんは。
会計監査ですか。すごいですね。
ご主人がお金と数字がお好きなのですか?それともごんじゃままさんが?主語がないからわかりません。
でもたぶんご主人の方?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.