Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



カメラでよく撮るものは?



子供      4
風景&景色  46
料理      4
あまり撮らない 8

アバター
2023/03/01 22:22
結ちゃおつかれさま

情報とかは 今まで通りできるねんけどね
ただ 突然何があるかわからへんし
で 承認業務はリーダーだけやからとおもたんよ
でもみんな忙しそうなのは わかってるし 手を患さすのもなんだしね
ちょっと悩んでて 宴会係にむたちゃならっとwww
アバター
2023/03/01 22:17
こんばんは、しーちゃんもお疲れ様でした~~

サークルのリーダーさんやめちゃうのかな?
アバター
2023/03/01 21:14
ももちゃ リアの生活に合わせてね^^
アバター
2023/03/01 14:03
先月はお世話になりました<(_ _)>
昨日はパソコン使えなくてスミマセン。
3月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/03/01 01:03
今のスマホのカメラ よくなってるしね~^^
アバター
2023/03/01 00:35
こんばんは。
風景&景色が定番ですね。
デジイチ買っても最初だけとか言われています。
でももうかなり古いのですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.