Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/1 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

日本の酪農家の4割くらい廃業しそうとかいってる。

政府が生乳需給改善対策に57億円出すってこれ
牛を一頭処分したら最大20万円交付とかそういうやつ。

牛が減ると牛乳作れないやっていけない、
日本政府が日本の酪農を本気で潰しにきたと
酪農家さんが言ってた。
乳製品は輸入するから牛を減らせと。

捨てる牛乳と処分される牛に補助金まで出して、
タンパク質が足りないからコオロギ増やす予算!って。
子どもが聞いても「なんで?」てなるやろ。
腹たってしゃーない(˘ω˘)

アバター
2023/03/02 01:22
>いっしー60
いろんな問題がつながってるとしたら
とんでもなくでかい陰謀論みたいなのが出来上がってしまうな…
おそろしや(˘ω˘)
アバター
2023/03/02 01:20
>レビーソ
それおもった!Σ(゚Д゚)
今の鳥インフル騒動、わざとか?…
いろいろとタイミングが合いすぎる。
次は豚さん、大丈夫かな(˘ω˘)
アバター
2023/03/01 23:17
こんばんは。
誰が聞いてもおかしいと思う政策かと・・・。
鶏は鳥インフルで減って卵が高いです。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/01 02:52
控えめに言って頭おかしいですな。
コオロギにかける6兆円を全部ほかにまわせ!
コオロギなんか1匹も食用にならなくても普通の人間は誰も困らん。

ちなみに鶏肉もグラムあたりのたんぱく質量は十分多いし、メスは卵もとれるし、
あっ!
まさに今ふと思ったけど鳥インフルエンザを長引かせて、
鶏も激減させようとか考えてないだろうな!?とか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.