Nicotto Town



春はそこまで…

春が来た(^^♪

もらったステキコーデ♪:30


今日のキラキラは、神社広場で7個、ビーチ広場で5個
合計12個でした。


4択は、風景や景色。
カメラでよく撮るものは?という質問。
他は、あまり撮らない 子ども 料理

私も風景や景色が多いかな。
綺麗な景色は撮りたくなるよね。

料理は苦手なので、簡単な物しか作らないので
めったに撮らない(-_-;)
外食で美味しい物を食べたときは撮るかも。


今日のコーデは、赤いお花に囲まれて。
昨日は、すごく暖かく、日中上着を着ませんでした。
今月中旬頃、桜の開花予定らしいわ。
このまま暖かくなるといいけど、
夜はまだ冷えるね。

アバター
2023/03/01 22:48
https://www.youtube.com/watch?v=uX3qnvNVDXA

景色が好きなんだねー(*'▽')
アバター
2023/03/01 18:53
>じあくん
そうなんだぁ。
まぁ、写真があまり好きじゃない人もいるしね。
私の友達に写真を趣味にしている人がいて
立派なデジカメを持っていろんな写真を撮っているよ。
アバター
2023/03/01 17:31
俺としてはあまり撮らないですね~
仕事上でメモの代わりに撮る事はあっても、終わったら消しちゃうので
写真データはホント少ないですw
アバター
2023/03/01 17:02
>結さん
こんにちは。
風景やお花は撮りたくなりますよね♪

マイカラーが紫なんですか。
ラベンダー綺麗ですよね^^
欲しいアイテムが出ると、衝動買いしたくなりますね。

こちらは乾燥注意報が出ているので、少し雨が降ってほしいかも。
ずっと雨は嫌ですけどね^^;
明日も暖かくなるようです。

私のコーデを褒めて下さり、嬉しいです♪
Cコイン服ですが、可愛いですよね。
アバター
2023/03/01 15:59
こんにちは、そうですね~~私も風景やお花が多いですよ~~

たまに遠出した時は食べ物を撮ったりしますけど^^

コーデをほめてくださってありがとうございました^^

マイカラーが紫なので、ラベンダーカラーがあると

つい、衝動買いすることも^^;最近は課金を昔よりはずいぶん控えていますが^^

こちらも今日は今のところ暖かいんですが、夕方には雨が降るようですよ^^;

もう寒いのはいいですよね!

背景やお花とお洋服のコーデがグッドですね(^-^*)
アバター
2023/03/01 15:17
>羊さん
そうなんだ^^

春は、蝶々も飛んだりするし、虫や植物を
撮ったりする人もいますね。
アバター
2023/03/01 15:00
>こころちゃん
こんにちは。
お花に囲まれると春な感じするよね(^^♪

助手席は、ホント何かない限り誰も乗せない^^;
亡くなって18年ですか…うちはまだ2年。
傷直したいけど、やっぱりお金がかかるので、
車検代もそれなりにかかるし、そのままに。
わぁ!同じ車種の同じ色、そしてナンバーも同じに。
それなら、今でも一緒に乗ってる感じになるね。素敵(*^^*)
私もこの車がだめになったらそうしたいけど、あるかな…^^;
家の車古すぎだから、みんな走行距離がうちより多いと思うし。
アバター
2023/03/01 14:46
>るぷぅさん
こんにちは。
アネモネはプレゼント企画でいただいたものです。
可愛いですよね♪
食べ終わった後も撮るの?なんでだろう??
アバター
2023/03/01 14:41
カメラでよく撮るものというと……自販機で新商品があった際に
「こういうのを飲んだよ」と缶コーヒーやペットボトル飲料を
撮ったりしてます^^(らいんのグループに投稿してます)

テントウムシやツクシ、ムスカリなんかを撮ったりすることも
多いかな(特に春は)。
アバター
2023/03/01 09:44
おはよう〜^^

アネモネに囲まれて春な感じ♡
とっても可愛いね♪

車ね...一緒に乗ってる感じ
わかるよ〜
こころも同じよ(*・ω・)ノ
守ってくれてるようにも感じたのよ
18年経ったんだなあって思うよ
車の走行距離は10万kmをゆうに超えて
昨年の夏動かなくなっちゃった
レストアするほどの車じゃないし したらお金もかかるので
同じ車種の同じ色の車を中古で探して買い替えました
もちろんナンバーは同じにしたよ(^^)v
アバター
2023/03/01 09:20
ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨー♪
アネモネかわいいですね(´ω`*)ワタシモ ツクリタイ
外食の時はスマホで撮ってしまいますねw インスタバエ?(°Д°)
食べ終わった後の写真も撮ったほうがいいと
他の方が言ってました。(°Д°)ソウナノー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.