Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個

昨日は晴れて風もそんなになく
自転車乗ってたらメチャ陽射しあって暖かいよ
3時くらいから久しぶりに歩いてきたわヾ(≧▽≦)ノ
河川敷まで歩いてたら暑くて上着要らなかったよ~
河には鳥たちがいっぱい遊んでいたわ
ずっと見てられるよね 1時間以上歩いて帰ってきたよ

今日は気温18℃(;^_^A昼から曇ってきて
夜ぐらいに雨降るとか言ってたわ

今日から3月だよ~もうそこまで春の予感(*^^)v
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/01 18:27
こんばんは~(o_0_)o 3月もよろしくお願いしま~す^^

キラキラは同じく 10個でした^^
昨日が良かったので、今日は雨が降っています^^;
アバター
2023/03/01 15:13
ミルクさんこんにちわ
今日はミルクさんチャリ乗って歩いてきたんですね。そっちはポカポカ陽気みたいでいいですね!
こっちも段々とストーブもいらなくなりあったかくなってきましたよ。ミルクさんは何も心配いらないっていうけど俺だってミルクさんの友達だから俺にできることがあれば何でもします。
コメントありがとうございます。若気の至りって必要だと思います。若い時にしかできないこともあると思うし。何にも怖くねえーとかそういうのは大事なことだと思います。俺も過去のことを思い出すとなぜあの時ああいったんだろうとかなんでああしなかったんだろうとか後悔がおおいですね。あとは悲しい思い出は結構記憶に残ってます。でも俺は後悔ができるだけ少なく生きていきたいから。一生懸命にいきてますよ。
ミルクさんも一生懸命毎日を送っていますよね。親に対しては恥ずかしい気持ちとかもあって自分をうまくだせないこともあったりするけど。最近は親父と一緒にギターをやるようにしたんです。俺は親孝行はできないからせめてもの親孝行だと思っています。長くなりましたが。親っていうのは偉大というかすごいですね。ミルクさんへ
uki
アバター
2023/03/01 14:04
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんとこ今日も気温18℃と高め予想なんですね。
こっちは昨日より下がって僕のPC今13℃表示してて
さっき雨ザ――――て降って来たですよ~今は小雨でどんよーりしてるです。
だけどそんなに寒って感じでは無いから春来てるのかな?
ミルクさんもハッピーな一日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/01 12:24
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は歩かれましたか。
なるほど~、暖かい日で鳥たちがいっぱい遊んでおられましたか。
そうですね、現在気温は17℃です。
そうですか、夜は雨が降る予報が出ているのですね。
そうですね、3月ですね。
はい、メンテナンス中でまた大変になりそうですが、いい日にしてまいりましょう。
弥生の今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 10:35
おはようさん~~~これからは雨が降るごとに

春の暖かさが増すんじゃ?もう寒さはいいよね^^;

もう少ししたらしだれ梅も開花が進むかな?

こちらこそ3月もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/01 09:25
おはようございます
ガーデニング、スイトピー3位おめでとうございます。良かったね♬
河川敷までお散歩に1時間以上は良い運動になりましたね。
此方も雨の予報で曇り空のお天気です。
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/01 09:02
おはようございます。いきなり春になりました。
今年は桜も早いんでしょうねえ。
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/03/01 08:09
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日も暖かかったけど今日も暖かくなりそう♪
河川敷までお散歩 良いね(*・ω・)ノ
こころも昨日は3時くらいにお散歩行ったよ
同じくらいの時間に歩いてたのかも♬
今日から3月〜
一気に春っぽい気分になるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3月もよろしくね(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/01 07:34
にゃにゃにゃんですと~~

負けた・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.