Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

3月になりました

今日は4月の気候だそうですよ
あったかいね~~~^^

今月もよろしくお願いします

4択は風景や景色

アバター
2023/03/01 19:30
えーすけさん
こちらこそよろしくです^^
アバター
2023/03/01 19:25
今日も暖かかったですね。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 15:58
uki
素敵なおじいちゃんになってくださ~~いww

アバター
2023/03/01 15:22
さちさんこんにちわ
コメントありがとうね。人を外見で判断するなあーて俺は思っててでも俺は人を外見ではんだんしてるかもしれません。なんのこっちゃわからん。俺は素敵なジジイになりたいと思っています。年とってもロック聞いてて、最近の若い人の音楽はわけわからんとかそんなことは言いたくないなあーて思ってます。何で年を取ると演歌をききはじめるんだろう?こっちは今日はストーブいらないよ段々春らしくなってきた。
ムーやんのことは本当に心配だけど信じて待つしかないよね。3月です。さちさんにとっていい月になりますように。さちさんへ
uki
アバター
2023/03/01 14:07
KENTYさん
うん、あったかいね~~~~^^
アバター
2023/03/01 11:40
あたたか〜い
アバター
2023/03/01 08:38
ぽんちゃん
うん、まだまだ油断すると寒いからねw
気を付けて~~~
アバター
2023/03/01 08:36
今朝もそっこー、ストーブ止めたよーw
まだ、3月なんだよねえ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.