Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アネモネの【青】がメガ化しました♪

画像

アネモネの【青】2本目がメガ化しました。

と、言っても、これまでにはアネモネの【青】は
もう10本はメガ化しています。
それぞれ、奥手持ち、髪飾り、肩に担ぐタイプを合成済みです。
アネモネコ(茶)は、全種類所持ですが
アネモネコ(白)は、まだ1匹だけです。( ノД`)シクシク…
今回新しく出た、「まとうアネモネ」で、できればミラクルの
頭のせ香箱座りのアネモネコ(白)が出来たら!!と思い頑張りました。
(香箱座りアネモネコ(茶)は複数匹 出来ています。)

なかなか拾えないレア種。
そして、本当にメガ化しない青いアネモネ。
更に追い打ちをかける、ミラクル率の低さに
もう、ミラクルを願う気も薄れそうなくらいです。

もしかしたら!
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 
その期待を胸に、合成マシーンを起動させました。
しかし・・・(´;ω;`)ウッ… ミラクルはしませんでした。
_| ̄|○))ガックリ

1回でミラクルが起こるはずがないですよね。
わかっています。

まとうアネモネ【青】ができただけでも、よかったと思います。


アバター
2023/03/01 11:43
ケイト☆さん
前に書いた日記で、「あと1本、アネモネの青のメガが欲しい。」
と書いたときに、ケイト☆さんから
「アネモネの青がメガ化しますように。」というコメントをいただいた
その直後に、メガ化したのですよ。(*´▽`*)
きっと、お願いをきいてくださったのだと思います。
ミラクルは無理ですが、メガが2本揃っただけでも嬉しいです。
アバター
2023/03/01 11:15
おおーおめでとうございます。
あーだけどさすがにミラクルは無理か。。。。_| ̄|○
メガ二本そろっただけよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.