Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


3月になりましたよ~^^


   いよいよ春がやってきますね^^^

   オシャレして!背筋を伸ばして!

   出かけてみましょうか~^^^(*^_^*)


     今日は白いドレスで!^^^

     お嫁さんにいきたいな!^^

        今度は.....別のところへね^^^

アバター
2023/03/01 22:16
こんばんは、まあ、そうなんですか?

私もコロナ以前はそう思ったこともありました。

家人があまりに勝手気まますぎて^^;

でも、少しずつ変わってきたかな?娘がお嫁に行き

私が業界の違うお仕事に就き、膝を痛めて今も通院をしていますが。。。

私より一世代上ですしね。親より長くいる時間が長くなってきましたしね。

自身でできることはやってくれるようになりましたし

病院や行きたいところもできるだけ連れて行ってくれます。

時折文句も言いますが。ずいぶん変わりました。

パープルさんはきっとまだまだお若いからなのでは?

お互いを労ったり思いやれるには

まだ少しお時間が必要なのかも?しれませんが^^;

かくいう私も偉そうにと思われるかもしれませんが、まだまだなんですけどね^^;

早くも3月今年は花粉が来ないといいんですけど^^;
アバター
2023/03/01 20:04
こんばんは、遅ればせながらイベントクリアおめでとうございました。

真っ白なドレスにバラのようなきれいなバック素敵ですね(^-^*)

今月もよろしくお願いしますね~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.