Nicotto Town



今日のコーデ 〇めちゃん来たよw

ニコ友のお家まで行って来ます。

もらったステキコーデ♪:128

ニコ友のお家まで

何処かな~~~~~~~

まー、なんとか なるでしょう。

アバター
2023/03/07 22:53
うん☆

あと防犯カメラ☆(ダミ~だとしても)を設置☆してるなら

セットでステッカー☆貼ると☆一層抑止効果☆は上がると思うよ~☆\◇/☆

ただし!

防犯カメラ☆がダミ~の場合は絶対に他言;しないことだよ~☆>◇<☆!
アバター
2023/03/07 21:00
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


コロ子ちゃん家♪は

ご主人さん♪とかほかにご家族♪が同居☆してるのかなぁ~??

ゴミ強盗#は一人暮らし;を狙う;ことが多いよ~;>□<;;


もし一人暮らしなら

もっち!セコム☆もそうだし!!

ホ~ムセンタ~☆とかネット通販☆の大音量!の防犯ブザー!は武器☆になるよ~☆\◇/☆

もし;強盗#がガラス割ったり;家内に侵入;しそうな時は;

迷わず!間髪入れず!に防犯ブザー!を鳴らすこと!;\□/;!

そのためにも

すぐ使えるように普段からシュミレ~ション☆と

電池式ならちゃんと作動☆するか!

普段からチェック!も必要!だね~☆>◇<☆!


うん♪

あんどらの箱♪は8月3日の真夏だから

のど越し♪の良いそ~めん♪やザルうどん♪はご馳走♪だね~☆^◇^☆
アバター
2023/03/02 00:44
旅行コーデでしょうか?
背景等も合わせて、素敵なコーデだと思いました。(#^^#)
アバター
2023/03/01 23:06
なんか可愛いですねw

不思議な魅力を感じます♪
アバター
2023/03/01 21:40
お出かけ用の服なのね。
アバター
2023/03/01 20:04
かわいい〜♪
アバター
2023/03/01 11:23
コロ子ちゃん ご無沙汰してごめんね~

冬眠からモゾモゾ目覚めつつあります(笑)

またよろしく お願いしますね。
アバター
2023/03/01 11:10
お友達に会えたかな~~。
楽しいひと時が過ごせてたらいいな♪
アバター
2023/03/01 11:08
景色に合わせてピンク系でコーデしたのね(゚∀゚)!元気で可愛いコーデ❤
夕暮れの海の方から来たのかしら(#^.^#)いらっしゃいましぃ~♪
アバター
2023/03/01 10:05
おお~ちょいちょいなつかしいアイテムがあるw
白ガチャアイテムってかわいいの多かったなぁ

いってらっしゃーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.