Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


いやぁお久しぶりです(°▽°)


しばらく訪問できてませんでしたorz

鶏シバいたり彼ㄘんが来たり食いすぎたり()とここ数日色々ありましたが

実家に帰省したので1ヶ月はダラダラしようと思います(°▽°)


ま、この1ヶ月も死ぬほど実験しても良かったんですけどね、新しい参照電極届いてハッピーだったりするので((└(:3」┌)┘))

アバター
2023/03/01 21:03
うちも・・・4ぶりの訪問です(笑)
徐々ですが自分の時間も増え始めましたw
アバター
2023/03/01 15:24
こんにちは!
帰省されたのですね(*^-^*)
私は先日、日帰りで行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゆっくりして下さいね♪
アバター
2023/03/01 14:58
こんにちは、元気に楽しく過ごされていてよかったです。
倒れたりしないように、のんびりダラダラお過ごしください。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.