Nicotto Town



3000or5000

課金額悩み中。

正直背景2個も持っててどうすんねん…って思ってます。
2個もらう人どうしてるんだろう。

5000コインて意外と使い切れないので(前回は馬鹿みたいにガチャ引いてたのですぐ消えましたが)今回は3000で抑えたいな、と思います。
浮いた2000円でゲルテナのグッズ買えちゃうね!!!!

ガチャリリース日にコンプする人いたりするので私は割とライトな課金層ではと思い始めました。みなさんは月いくらくらい課金しますか・・・?

アバター
2023/03/01 19:10
1000円するときとしないときがあるぜw
背景はいくらでもほしくなるぞ。雰囲気だいぶ変わる。
同じ背景2つならフリマ用か、友達にあげる用じゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.