Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ところで今回のイベ特典欲しい人おる?


俺も課金参加で3個Max交換できるのでまた先着でバラまきますが

次ガチャが色みたいなので俺引かんわぁってなりまして


で、先月まともに企画してないし有料イベ参加アイテムを何人かに配ろうかなって

先着か抽選かはまた決めますが


正直、今回の高ポイント特典見た瞬間リアルに「うおっwww」って声が出たので、欲しい人いるかなぁとか

僕個人の偏見ですがwww



ところでリーサの深紅カッコイイですね、一目ぼれして買っちゃいました(どうでもいい情報)

アバター
2023/03/01 19:17
こんばんは!
ぜひ頂きたいです…><! よろしくお願いします✨
アバター
2023/03/01 17:20
今回の背景欲しいです
ああいう背景あまり持ってないので・・
アバター
2023/03/01 17:14
欲しいです…!
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/03/01 16:23
欲しいです('ω')ノ
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/01 16:09
こんばんは、いつもありがとうございます。
今回はCの方が参加アイテム可愛いので、Pでの参加は迷ってます。
なので参加しなかった場合、一体型フェイスは欲しいです。

そして私も真紅可愛いと思います。
迷ってもう一つの方にしちゃいました、ゴシックみたいで気に入ってます。
アバター
2023/03/01 16:08
こんにちは‼ご縁があるならぜひ欲しいです
よろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2023/03/01 16:06
こんにちは!
ご縁があると嬉しいです(^.^)よろしくお願いします♪
アバター
2023/03/01 16:02
こんにちは!
欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/03/01 16:02
こんにちは。
広場からコメ失礼します。
今回のイベ特典は非常に好みなので、
有料イベ参加アイテムいただけるのであれば欲しいです。。。!
なお、これまで10年間有料参加したことなくて、今回も自分で買う予定はないです。。。
どうかご検討宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/01 16:00
こんにちは、先着では無理と思いましたが
参加させてください。
欲しいです^^よろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 15:57
(・∀・)/ はい。
欲しいです。一体型フェイスが可愛くて。
よろしくお願いします<(_ _)>。
アバター
2023/03/01 15:56
ご縁があるならぜひ欲しいです!!
よろしくお願いいたします✿
アバター
2023/03/01 15:55
欲しいです^^よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.