Nicotto Town



企画

先着縛りなしは私の労力がかなりかかる上に利点がないので止めます、すみません。

あと参加条件の友達申請されていない方がいてちょっと気まずくなったのでこれからは当選者様にこちらから申請します…



前回の配布でかなり友達の人数が増えたのでこちらから削除しました。
にこ店来てくれてるなーとかいいねくれるなー、とか感じている方は残してあります。
(いやだったら全然消してくださいね…;;)
83弾のニコガチャ、きれいに目玉だけ出ませんでした。もう諦めます。

被りと特典の背景配ります。
今回はそんなに引いてない上にリサイクルしちゃったのでそんなに量はありません。
↓アイテム
・背景
・優雅な大人の魅惑なロゼワイン
・上品な白ワイン
・電脳ミュージシャンエフェクトヘア
・(ネイト)
・(エルヴィス)
・(ジャイルズ)
・音符の出るメガホン

参加条件
・お水ください…お願いします…
・お気に入り(結果確認のため)
・ほしいアイテム第三希望まで記載。3つなければある分だけ
・おすすめのホラー映画(アマプラorネトフリ)
もしくはおすすめのフリーホラーゲームを教えてください。
(私が好きな作品出してきた人は問答無用で当選します)

おすすめの理由も教えてくれると嬉しいです。ネタバレした場合はブロックします。
見るよう努力しますが、見切れないと思うので理由で決めようかな、と思っています。ちょっと各方面の作業が滞っているので結果は来週~再来週あたりになると思います。

アバター
2023/03/05 09:21
こんにちは、参加まだ間に合いますか…。
間に合えばよろしくお願いします(^^;
1、(ジャイルズ)
2、(ネイト)
3、優雅な大人の魅惑なロゼワイン

おススメのホラーゲームはオンラインゲームの「Dead by Daylight」です。
キラー(鬼)とサバイバー(生存者)に分かれてゲームをします。
キラーはサバイバーを全員捕まえる。
サバイバーは、発電機を回し、キラーに捕まらないようにゲートを開け脱出する。
この他にも色々なルールや要素が沢山あって面白いです。
今度映画化されるみたいです!YouTubeには実況をしている人がたくさんいるので是非見てみてください(*^^*)

よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/03/02 08:05
こんにちは、参加します。
1背景
2(ジャイルズ)
3(ネイト)
希望します!

お勧めの映画はブラック・フォンです。
男の子達の友情を感じつつもしっかりドキドキさせてくれる映画です。
びっくりするシーンはあるけど、グロいシーンが無くてストーリーがしっかりしているのが好きです。
映画館で見た甲斐があった映画でした。
アマプラについ最近追加されたっぽいですね。
あとは意味わからんものが出てくるアナイアレイションとか、イケメン科学者の体が変容していくザフライも好きです。
アバター
2023/03/02 03:48
こんばんは。素敵な企画、ぜひ参加させてください
ステキ・お水完了です。よろしくお願いいたします

ほしいアイテム第三希望まで
・背景
・ジャイルズ
・電脳ミュージシャンエフェクトヘア

おすすめのフリーホラーゲーム
「あやかし夜市」微ホラーテイストの脱出ゲームです
おススメの理由は、ストーリー性と雰囲気、謎解き部分などが良くできていることです
アバター
2023/03/02 00:01
こんばんは♪
素敵な企画ありがとうございます( *´艸`)
参加します!
素敵、お水、お気に入り完了です♪

欲しいアイテム
1.音符の出るメガホン
2.背景

おすすめのホラー映画(ネトフリ)
ホラー映画大好きなのでいっぱいお勧めしたいのあるのですが、
「ドア・ロック」(韓国映画)
1人暮らしの女性が家に戻ると何か違和感が…。警察に訴えようにもまともに取り合ってくれない…。というストーリーです。正直韓国映画はあまり見なく、苦手意識があったのですがこちらは面白かったです!
「遊星からの物体X ファーストコンタクト」
こちらは少し古い映画なのですが、得体のしれない何かが登場するホラー映画です。男女入り混じったチームが南極で仕事をしているのですが、暗いし吹雪いているしという中で何かがいるという感覚が怖いし、ドキドキします!

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/01 21:52
こんばんは
広場より参加と水やり、お気に入り登録失礼します。
優雅な大人のロゼワイン
課金特典背景
電脳ミュージシャンエフェクトヘア を希望しますm(_ _)m
おすすめのホラー映画は「ドント・ブリーズ2」です。
1もありますが続けて見なくても楽しめるかなと思います。簡単に言えば目の見えないおじいちゃんが素行の悪い若者に対して頑張る話です。2はストーリーも重視されて面白かったです(アマプラで見れます)
Appleストアにあるフリーゲームになりますが
・Eyes
・ホラー脱出ゲーム MBC
・ぼくらの秘密基地は面白かったです。
集計等大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/03/01 20:05
こんばんは〜! ぜひ参加させてください✨

欲しいアイテム
・優雅な大人の魅惑なロゼワイン
・ネイト
・エルヴィス  希望です…!

おすすめのホラー映画… ITという映画かな…? 怖いけど、面白いところもあって怖すぎなかったからです…笑
           中学生の感想なので好みが合うか分からないんですけど><;
アバター
2023/03/01 18:57
こんばんは。
参加します。

ネイト
ジャイルズ
エフェクトヘア

でお願いします。

おすすめのホラー映画・・・ ごめんなさい。ホラーは見ないんです、怖くて。だけど、サスペンスは見ます。最近見て最後ドキドキしたのは、見えない目撃者っていう、吉岡里穂が出る作品です。とてもいい作品ですよ^^おすすめします^^
アバター
2023/03/01 17:25
こんにちは。初めまして。参加希望です。
お水、お気に入り登録しました。
欲しいアイテムは背景、優雅な大人の魅惑なロゼワイン、上品な白ワインです。
お勧めのホラー映画は「ミッド・サマー」です。でも怖い映像が暫く脳裏に焼き付くので、それを覚悟で見てくださいね(;^_^A
よろしくお願いします。

アバター
2023/03/01 17:23
こんにちは!
今回も参加したいです。
既にお気に入りです(^^)

音の出るメガホン
上品な白ワイン
背景

希望順です。

おすすめのホラー映画……映画はあまり見ない上に、ネトフリ、アマプラにあるかどうかもわかりませんが、「残穢」おすすめです。
日本映画です。原作も超怖いですが、映像もこれまた……。見た後まで怖さを引き摺ります……ちょっとしたことが怖くなります。ふふふ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、お水完了です。
アバター
2023/03/01 17:05
こんにちは、広場から来ました。
参加させてください。
お水、お気に入りしました。
欲しいアイテム 背景希望です。
おすすめホラー映画
アマゾン&ネトフリにあるかわかりませんが。
・アザーズ→ニコール・キッドマンが美しい、最後まで引き込まれました。
・ダークネス→私の中ではめちゃめちゃ怖かった映画です、最後まで怖いです。><
・ルール→1~4くらいまであったかと思います、都市伝説です。気楽に楽しめるのが◎です。
ネタバレにならないようにって難しいですね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 16:23
こんにちは!
参加させてください(=^・^=)
・電脳ミュージシャンエフェクトヘア
・上品な白ワイン
・背景
希望です!
おすすめのホラー映画はHappy Death Dayです。
ホラーなんですけど、陽気な感じで見やすいです(=^・^=)
タイムループ系の映画で死ぬ未来から抜け出すために主人公が前向きに頑張っているのが好きです。
フリーホラーゲームはホラーゲームかは分からないですけど、アイデンティティ5がドキドキしながらやれるので好きです(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.