Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3月限定第1弾 桜花爛漫やよい茶会


3月限定 第1弾 春の城下町で野点のお花見

割と好みのアイテムが多かったです。
ですが、女袴は好きなのですが、好きすぎて(n*´ω`*n)
気が付けば、女袴だけでも50着以上も持っていますので
毎日、とっかえひっかえ着替えたとしても
1か月では終わりませんので、今回の新作は買いませんでした。

もうひとつのお着物の 満開桜も素敵でしたが
こういう桜柄のお着物も、今までにもたくさん出ていて持っています。
帯が前結びで、花魁みたいなのが、ちょっと…(;^ω^)
なのでこちらも見送りました。

和かんざしは、キラキラポイントで交換ができますし
髪型も【黒】はキラキラポイントで交換しましたから
この【ベージュ】は購入しました。

いつもなら、ゆこたんと、サブアバたちは全員がP参加にしていますが
今回貰える特典の一体型フェイスが、気に入らなかったので
そんなにたくさんは要らないわ。と思い
サブアバたちは、C参加にしました。

ポイントをためてもらえる特典の、和菓子の桜餅と
和菓子セットは、とてもいいので欲しいです。
こういう和菓子を、イベント参加用アイテムにしてくれたら
自分も、サブアバたちにも、一つずつ、好きな和菓子が買えたのに。
お茶碗ばかりが色違い、持ち手違いで何個も...(;^_^Aは
いらないなぁ。

アバター
2023/03/05 23:24
かまど猫さん
そうですよね。事務局さんあてに要望は出されたのに、まだお返事がもらえていないのですね?
それでは、今はまだ、そういった要望を出す方が少ないのだと思います。
だとしたら、ゆこたんからも要望を出してみましょうか?
一人でもそういう意見の方が増えれば事務局も動いてくださると思います。
言わなければ、なにも変わりませんからね。
言って損することなどありません。
よし!!ゆこたんからもそういう要望を出してみますね。
何かお返事が来るといいですよね。
アバター
2023/03/05 22:10
要望には出したのですが、お返事が来ないのでどうなのでしょう?
そういう要望は無いのかもしれません。もしくは出来ないとか?
他の肌の色の人もPアイテムを買うから運営さんも潤うと思うのですが。。。
もう一度要望を出してみようかな(; ・`д・´)
アバター
2023/03/02 21:03
かまど猫さん
ほんとうですよね。かまど猫さんは、普段から肌色は小麦肌ですから
こういった一体型フェイスは使えなくて困りますよね。
こういう苦情は、訴えたほうが良いのではないでしょうか?
イベント参加用アイテムも、もう少し選択の幅を広げてほしいですよね。
アバター
2023/03/02 20:57
私もサブアバちゃん達と一緒でC参加です。
一体フェイスも美肌色しかないので。。。
イベント参加のアイテムも好きなのを選べたら良いですよね。
第1弾の中ならどれでもOKとか。。お茶碗も持ってるし。
アバター
2023/03/01 21:09
美枝子さん
そうですよね~~
最近では、イベント特典の最終目標が一体型フェイスとかが多いですよね。
ガチャの目玉でもそうですが、最終目標が要らない、使わない一体型フェイスでは
やる気が起きませんよね。
こういう一体型フェイスはPショップで販売したらいいんですよ。
欲しい人が買えばいいと思います。
何だか、わざと買えないようにしているのでは?と、思ってしまいます。

一緒ですね~ こういう和菓子をイベント参加用アイテム
にしてほしいです。
アバター
2023/03/01 20:24
流石に50着も持っていませんが
流石に袴はもう良いです^^;
そして一体型フェイスがよくイベントアイテムになるのですが
要望が多いのでしょうか?
ちなみに私はほぼ使いません^^;
そして今回のアイテムで欲しいのは
ゆこたんさんと同じ物ですw
アバター
2023/03/01 19:07
ケイト☆さん
女袴も好きなのですが、さすがに、50着以上もあっては多過ぎますよね。
卒業式シーズンだけしか着る機会が無いですしね。
アバター
2023/03/01 17:36
もう袴もいらないよねえ
それにしても50はすごい。
私は10ないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.