Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


春が来たの?


久しぶりに外にでれることになって

びっくりした!

病院に入院した時は冬だったから
急に違う国に来たみたいな気持ちになったよ
あ!
3月になったんだねぇ

体調も良く
あとは食事だけが問題なんだけど
多分、今週で病院生活はおわり^^

今日、気が付いたんだけど
腕の上のほうに内出血みたいな痕があってさ
また血が止まらないのが再発したかと思っって恐怖だったんだけど
点滴の液漏れか何からしくて心配なかったww

血液検査ばーっかされて
皮膚は穴だらけだしぃ
点滴の針んとこも痛いしぃいいいいいいいいいっ
ってモンクいえるくらい元気いっぱいのりりです
あとは社会復帰を目指す^^

こころが元気になるコメントで応援してくれたり
いいね♪をありがとうございました!

にゃん♪

アバター
2023/03/09 20:37
はっ!
そういえば・・・
いいね♪ぽちってなかったわん
元気そうで安心^^
アバター
2023/03/02 22:25
元気いっぱいで何よりですw
アバター
2023/03/02 17:49
退院の目処がたったんですね!
良かったぁ~

はるはいいよね♪
アバター
2023/03/01 19:35
退院の目途が立ってよかった^^

あとは無理せず食事と体力の回復だね!
桜の咲くころには元気になれる事を祈ってるね(^^♪
後ろは振り返らず前を見て進もう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.