Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

最低数_| ̄|○


昨夜の予報では昨日より気温があがるはず
外れたようで朝の室温は9℃と高めでしたが
日中は曇り空だったからか
最高室温は17℃と昨日より低かったです
それでも17℃もあるので上着も暖房もいらなかったんですけどね^^;

今週のアイテムちょっと気になりましたが
着物はキラキラで交換できたのでパス
イベントアイテムと背景だけ購入しました
この背景毎回悩むのですが
ついつい夜を買ってしまうんですよね^^;
そして袴はあるので買わなくて良いかなと^^;

アバター
2023/03/02 19:57
>rukaさん
急に春らしい気温になりましたよね^^
ありがとうございます(#^_^#)

>トシさん
確かにあの気温だと車内は暑くなっていそうですね^^;

>ゆこたんさん
ついつい夜を買ってしまうんですよw
ローズとピンクの違いって何だったのでしょう??

>みかんさん
やっぱりそうですよね?

>LEAFGさん
そうかも・・・・・

>ケイトさん
いらないですw

>ナンシーさん
袴を購入しない人多そうですね^^;
ナンシーさんは昼間の背景なんですね^^
アバター
2023/03/02 19:10
私も袴は買いませんでした。
私は背景は昼間を買います。
アバター
2023/03/02 09:17
もう袴はいらないよね
アバター
2023/03/01 23:13
実は夜型人間だから・・・とか・・・^^;
アバター
2023/03/01 23:07
やはり桜と言うと夜桜! なんででしょうね・・みかんが選ぶとそうなる
アバター
2023/03/01 23:01
美枝子さんは、背景は夜のものをよく買われるのですか?
ゆこたんは、気なしに晴れや、昼間を買っています。
その背景は、どれを買ったかしら?
記憶になかったので、今、確かめに行きましたら、まだ買っていませんでしたw
道理で記憶が無い訳です。(n*´ω`*n)
それで、今、買ってきました。
ピンクと、ローズピンクの違いがよくわからず、
あれっ?(*´・д・)?
となってしまいました。
結果、ローズピンクを購入しました。
アバター
2023/03/01 22:26
昼間、クルマはクーラーになりましたw 暑かったw
アバター
2023/03/01 21:40
昨日今日と暖かでしたね~。明日は雨も降るみたいですが18℃予報です。
夜桜のお雛様素敵ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.