Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:3_#kawaii 裏バージョン


イベント写真記念館のサークル#kawaiiの裏バージョンコーデです~。

裏の方が王道な雰囲気のものにしようと試行錯誤した結果、
アリスのお洋服とシナモンの可愛さに助けてもらってコーデが完成しました♥
こちらはまだ雪があって寒いので春が恋しくてピンクの桜の背景と同系色のヘアを選びました。

それから、念願だったぽってりほっぺを加えて可愛い要素を足せたかな?このアイテム普段使いなれないので色も肌の組み合わせも何度も試して買う色を決めました。

年始に帰省して上野に出かけた時のこと、とあるお店のサンリオコーナーにて可愛いシナモングッズを発見!
引き寄せられる様にふらふらと近よって、耳がぴこぴこ動く可愛いぬいぐるみに私が心の中で可愛い~と大興奮していると(≧∇≦)、観光客らしき韓国の方かな?もそのコーナーに来て、同じくシナモン好きだったらしく、眼を❤にしてシナモングッズを見ていました。
海外ではキティ―ちゃんも人気だという噂ですが、シナモンも愛されてるのかな?
これぞ今回のテーマにkawaiiにぴったりのアイテムかも?(*^^*)

丸っこくてふわふわで私の大好きな水色とピンクの配色の可愛い子!もーほんとにシナモン大好き(n*´ω`*n)❤

おっとコーデの話からどこかに行ってしまいそうですね。
可愛いの課題はやはり難しかったですが、またこういうテーマがあったらもっとバージョンアップできたらいいなと。
次回を楽しみにこつこつと修行に励もうと思います。

アバター
2023/03/03 19:19
ワンダフル~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/02 00:34
可愛いアリスコーデですね。(#^^#)
水色×白が、シナモンロールと相性ばっちりですね。♪
アバター
2023/03/01 21:12
水色とピンクの組み合わせは正義 ヽ(=´▽`=)ノ
とっても可愛らしいコーデでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.