Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:3_#kawaii 裏の候補


三つ目みたいになっちゃいますが、こちらが最初の裏コーデの原案でした。

髪型とお友達に頂いた背景(シナモン好きの私に贈って下さったんですよ~♥お元気いらっしゃるかな~)で。
ちょうど今回のイベントのソーダも同系色なので持たせてみたら、ちょっと下が隠れてしまう~!
そして髪の毛も綺麗で好きなアイテムなんですけど、シナモンの前に来てしまうのでかわいそうな気がして取りやめることに。
この背景とっても可愛いのでもっと使いたいな~と思いつつ・・・。
それにしてもシナモン×シナモンで可愛すぎる!
ああ、本物がいたら絶対抱っこしたい~♥と思う私なのでした(´艸`*)

アバター
2023/03/26 01:54
転結が きまってるなら もう一味隠し味もええかもね
コンテスト楽しみ~
がんば~^^

プロデューサーも directorもカメラマンも ぜ~~ぶしてるからね

アバター
2023/03/02 10:15
シナモンおめでとうございます。
アバター
2023/03/02 00:35
こちらのコーデも可愛いですね。(#^^#)
アバター
2023/03/01 21:14
裏の裏てきな Σ(○д○;)
こちらも可愛らしいコーデでつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.