Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅テレビの情報


今日は午後20時~AbsmaTVとyoutubeで、

『鬼滅テレビ』がありました。

私はAbsmaTVで、チャットを見ながら見ました。

最初にロサンゼルスやパリ、ベルリンの舞台挨拶の
様子をダイジェストで見せてくれました。

その後、刀鍛冶の里編の放送日のお知らせがきました。
【4月9日(日)23:15~】だそうです。
また、眠い時間になりましたね。
月曜日に支障がでないように、お昼寝を頑張らないと。

そして、2週前の4月1日(土)と4月8日(土)の
21時~の土曜プレミアムで、
『遊郭編の総集編』を放送してくれるそうです。

また、善子、炭子、猪子が見れますね。楽しみです。
録画して見ます。

劇場での上映は、3月いっぱいなのかな?

アバター
2023/03/02 17:30
そうめんさん>ぜひ録画して見て下さい。翌日、月曜日だから、
       徹夜のお供に出来ないのが、残念です。
アバター
2023/03/02 08:39
情報が早いですね。
この日記で放送日が分かったので、僕も録画しようと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.