Nicotto Town



ちょいつらかった


昨日今日と風が強くて暖かい。


なかなかな花粉だね~

去年使った目薬を発見して、今日はちょっと使ってみた。

まぁまぁ、楽になったかな。


アバター
2023/03/05 22:07
目薬の消費期限って短いよね。
大丈夫、~期限ってあんまり気にしないからw
うちは強風の日は土だらけだから表に出られないw
アバター
2023/03/05 10:37
目薬の使用期限・・・1か月だか数ケ月だってよ?

未開封とか、開栓しても冷蔵庫保管で・・・数か月って聞くよ?



大丈夫だった?w

花粉は、まず払い落すとか、洗い落とすことが大事だよ。
予防は防護眼鏡(ホームセンターとかにもある)だし。
強風の日は外出できない季節になったよ;;目が赤くなる;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.