Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 5

キラキラゲットしました。

4択 緑茶

アバター
2023/03/02 20:44
>あずきさん
私、お城大好きなんです。(*^▽^*)
お城で御花見できたらいいですよね。
うちの近くでしたら、小田原城かな。
前行った時、河津さくらが咲いていました。あそこは河津さくらが数本あるんです。
でもやっぱり、たくさんの桜が咲いてる時期がいいですね。
ソメイヨシノは今月の末かしら。楽しみですね。^^
アバター
2023/03/02 20:40
>翔さん
うんうん、袴姿の女性も素敵ですよね。(*^▽^*)v
アバター
2023/03/02 17:42
こんにちは~^^
お城を背景にお花見いいですね(^^♪
袴姿 凛々しくて素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/03/02 06:01
おはよう~。
3月になりましたがそういえば卒業シーズンに入ってくるんですね。
女性はこんな袴姿で液を歩いているのに出くわすと、いいなあ、と思いますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.