Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
コーデ広場 5

今夜は8個(^ω^)



4択・・・緑茶




3月1日に夢をみた。
夢などみないで熟睡するんだけど、なぜか不思議な夢で内容も覚えている。(^^;
私・母・祖母・伯父さん。
自分以外、全員あの世ですよう。

実家と思われる長い廊下の奥で小さな水溜りのようなものがありました。
愛猫が吐いたのかと思い拭いていると、傍に母の後ろ姿がありました。
後ろ姿だけなので前は見えない。
それもお尻のアップ。
へ垂れ込む感じで座っているの。
母は介護されていたので紙パンツ使用でした。
水だと思ったのは母のオシ○コで、紙パンツも濡れていたのでした。
だからお尻アップが夢の中に出たのかも。
私の背後から祖母が現れて!
「チヨさ~ん、家に帰って来たのかぁ。」
亡くなった人が家に帰る感じ?新盆とかで。
昔、母は祖母の介護をしていました。

祖母と私で母を抱え、紙パンツ交換をしようと居間まで連れて行きました。
今度は伯父さんが居間にいたよう。
私たちを見て伯父さんが!
「俺もここに居ていいのかい」(´▽`*)アハハ
母も女性だから紙パンツ交換するのに男性がいたらマズイと気を回したようでした。
そこで一同、笑いが起きて目が覚めたという内容でした。

私以外、死んでるよう。(@_@;)
亡くなった人が出て来る「夢」検索をしてみたよ。
色々あってよく分からないけれど、メッセージ性があるっぽい。
最後は笑いで終わったし悲しい夢でもなかったので大丈夫でしょう、と安易に考えてみる。

もし故人を想い過ぎているのなら、単にその想いが夢の中に反映された可能性が高くなるため、夢診断としてはあまり意味を持ちません。亡くなって間もないのならば尚更です。
↑たぶん私の場合コレだわ。

3月上旬は母の誕生日だし。
去年11月に亡くなってから実家に帰る度、母の部屋をコツコツ片付けているし・・・そんな事もあって夢をみたのかな。
行動は慎重に気をつけまーす。

アバター
2023/03/02 23:22
うんうん、(^^)
夢の中で逢えたから良い事にしまーす♪
アバター
2023/03/02 21:35
予知夢、悪夢、いろいろありますが、

故人の思い出がふとしたきっかけで、思い起されたのかも?

未来志向が亡くなられた故人の供養になると思います。^^

明日も未来志向で人生楽しみましょう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.