Nicotto Town



3/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
コーデ広場 3

今日の4択

コタツで飲みたい温かい飲み物は

緑茶

ココア コーヒー 紅茶


緑茶を飲む機会が減りました^^; 急須で入れたお茶

美味しいのですが出番減ってます。


           女袴 フリルリボンレース  ワインレッド

           ハーフアップお団子ウェーブロング ローズピンク

           森のくすり屋さんのフラワーバッグ 深紅

           スマートフォン          赤

           桜満開の城下町で野点お花見    ローズピンク

アバター
2023/03/02 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
花粉がどんどん増えてきた気がします。。
家から出なくても目が痒い…(;ノωノ)カイカイ

袴、可愛いのですがあまり着る機会は無いんですよね;
私も、持ってるので十分かな、と思いつつ一着くらい…と思ってしまいます(/・ω・)/
アバター
2023/03/02 23:23
ウチコタツないんだよ~~
(* ̄□ ̄*;)が~~~ん
アバター
2023/03/02 23:21
こんばんは。
昼に出かける時には暖かくて
その後急に天気が悪くなって、冷たい風が吹いて寒くなりました。
アバター
2023/03/02 23:13
こんばんは。お天気良かったけど風が強かったぁ。春一番かな?だといいけど。
ほんと、お茶を飲む機会が減りましたね~。とりあえず一日に1杯は飲むけど。
もっぱらコーヒー党ですw
お土産に買われた五島うどん・・こちらは普通にスーパーに売られてるけどそちらには?
アバター
2023/03/02 23:01
いいな、太陽...ww
アバター
2023/03/02 22:54
そ~だね~;;

非現実的;で非情;で理不尽な事件##が日常的に起きてて;

安全神話は過去になりつつある;日本の治安の悪化;が懸念;だね~;>□<;;
アバター
2023/03/02 22:51
こんばんは 
昨夜は春一番が吹いたってことだけど 
今日の大風は冷たい北風 明日は寒そう (>_<)  

そちらは昨夜 雨だったのね
風は大丈夫だったのかな
こちらは春一番だって 夜中に大風吹いてたなんて笑える 
目立たない春一番www 今日はもう 北風になってるしね
寒いのは今回で終わりみたいなこと言ってるけど
まだ3月は始まったばかり 桜に雪って よくあるものね
天気予報は 当てになりません ww
アバター
2023/03/02 22:49
今晩は(^^) 
強風で、某飲み屋の立て看板が、吹き飛んだのを目撃(・・;) 

白湯を飲んでます(≧∇≦)b BGMは、竹内まりや 純愛ラプソディ
アバター
2023/03/02 22:35
こんばんは。
本当に昔は毎食後に緑茶でしたが
最近はほうじ茶と抹茶の混ざったのとかです。
味は良いのですけどね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/02 22:23
こっちも夕方すごい風でしたよ
鉄扉が壁に当たってるみたいな音が何度もしてたけど何処だったのやら(´0`;)))
今は静かになったのでゆっくり眠れそうです
アバター
2023/03/02 22:12
こんばんは♪1日の寒暖差が大きくて、強風で電車が止まり大変でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/02 22:03
今晩は、こんどはどこへいこうかぁ~?うらやましい話だねぇ
徳なら行きたいのは、佐渡へ行って見たいなぁ~~
誰か連れてってくれないかなぁ~、のばらさんなら^^
まぁ冗談として、今朝より今の方が寒い感じだね、こうして春らしくなっていくんだろうなぁ
徳にも…・・春はtるは来るんだろうかなぁ・・おやすみ
アバター
2023/03/02 22:02
こんばんは♪

こちらも晴れて暖かい日でした♪
急遽休みだったので
ゆっくり過ごしましたが
あーなにもしてないやぁってw

明日行ったらまた休みだから
今週末こそはっておもうけど(;^_^A
アバター
2023/03/02 21:38
こんばんは!今日は雨でまた寒い(^^; か、身体がおかしくなっていく〜!w
アバター
2023/03/02 21:17
こんばんは^^
夕方、金星の近くにある明るい星は木星だったのですね。
疎くなっていて知りませんでした。
アバター
2023/03/02 19:12
こんばんわ^^

私も 簡単に飲めるティーパックが多いです
急須で入れたお茶は 深みがあって
おいしいけど、一杯だと
めんどうになり・・・^^;
朝も前は、絶対ドリップコーヒーだったのが
最近 すぐ飲める 紅茶か黒豆茶になりました
コーヒーも好きだけど、お茶の世界も深いですね

アバター
2023/03/02 17:36
こんばんは^^

コンビニが周りにたくさんありのはうらやましいです!
こちらはどうしてもセイコーマートが多いのですが
私はあんまり好きじゃないんですよね~

1日遅れましたが今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/03/02 16:58
おこんにちは のばらちゃん~♪

その袴 私も同じのだよ 私は今回の新作
もう1つの方を買おうと思ったんだけどもう少し考えようかな~
1枚は買うと思うんだけどね。
背景は私もローズピンクが良いと思ってるよ~♪
今になってみたら鬼さんの時の着物の水色が素敵だと
思うようになったので買っちゃうかも?

今日も暖かかったんだけど午後から突風 雨が降って来たよ♪

お料理は残しておくと良いよね~♪

のばらちゃん 明日は金曜日なのであと1日だけファイティン!
アバター
2023/03/02 16:46
こんにちは♬
スーパーの売り場では雛祭りのメロディーが♬
つられて雛あられを購入しました^^

お庭に白い孔雀がいてビックリ♬(=^ლ^=)♫
可愛いね♬^^
アバター
2023/03/02 16:44
こんにちは♪
暖かい日が続いていますが明日は寒さが戻る予報(๑•﹏•)
体調にはお気をつけ下さいませノ
アバター
2023/03/02 15:12
こんにちは~
昨日、夕飯の時に下唇の内側を嚙んで痛かった(T_T)

コーデ、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
急に暖かくなって、このまま暖かいままじゃないよね?
また、寒の戻りありますよね?
アバター
2023/03/02 13:35
こんちゃ~^^
緑茶といえば 最近お葬式が家族葬になっている場合がほとんどなので
お香典のお返しのお茶をもらう機会が減ったのよね。
今までお茶ってお香典のお返しでまかなえてたんだけど
ついに在庫が切れてひっさびさにお茶を買いましたw
これもコロナの影響よねぇ~www
アバター
2023/03/02 08:27
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日から新作アイテムが追加されましたね✨
アバター
2023/03/02 06:58
おはようございます♪北陸~東北の日本海側で一時雨、気温やや低下^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/02 06:35
おはようさん・・のばらさん
日本って広いでしょうね~~自然界って良いと思いませんかぁ
私は好きだなぁ~ごも込みしてる世界よりも・・好きです
良いこと考えて過ごしましょう、昨日ははハプニングで失敗
アバター
2023/03/02 03:46
こんばんは。
INしたらタウンイベントが新しくなっててびっくりw
3月もよろしくお願いします。

こちらは昨日今日と曇り空でした
随分暖かくなったけど春の訪れはまだ微妙ですw
アバター
2023/03/02 01:53
随分暖かくなりましたね。
おやすみなさい (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.