Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/2 神社コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
コーデ広場 3

今日初めて知っておどろいたこと。

今までYMOはYMOていうバンド?名だと思ってたけど
イエローマジックオーケストラの略だった!知らなかった!
エブリーリトルシング=ELT みたいなもんかΣ(゚Д゚)
テレビとか見ててもワイエムオーっていってなかったっけ?
イエローなんちゃらって言ってた?
ぜんぜん知らなかった…

まー坂本好きじゃないしなんでもいいけど(˘ω˘)

アバター
2023/03/03 02:49
>いっしー60
「原発反対!電気なんかなくても生きていける!」
みたいなこと言ってた。
病院とかに電気ないと死ぬ人もいることを想像できないんだなと、
アホなんだなとおもった(˘ω˘)
アバター
2023/03/03 02:47
>和
わかる。
変わった名前とかだと特に気になる。
でもだいたい思ってるより単純な付け方してますな(˘ω˘)
アバター
2023/03/03 00:25
こんばんは。
YMO=イエローマジックオーケストラだって知っていました。
坂本さんって左翼方面の人?音楽とかは好きなんですけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/02 21:08
僕はバンド名を見ると
(これはどんな意味で付けたんだろう?)
と考えてしまいますw
アバター
2023/03/02 01:44
>レビーソ
ココナッツボーイズΣ(゚Д゚)しらなかったΣ(゚Д゚)

坂本氏は喋らなきゃいいのにといつも思う。
思想を表に出さない方が音楽家とかは商売しやすそう(˘ω˘)
アバター
2023/03/02 01:26
そうですわよ。C-C-Bも元はココナッツボーイズですわ。

坂本龍一は以前はダウンタウンと色々やってたりして面白かったけど、
思想があっち界隈の人でそういう発言も多いから
聞いてて嫌になりますな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.