Nicotto Town



ニコみせイベント

キラメキミライサイダー2000達成ならなかったようです。

可能な限り最後まで頑張りましたが力及ばずでした。
でも今回、色々と有益で今後のためになる情報をたくさん頂き、
また、たくさんの方から大変なご協力を賜り惜しいところまで
行けたものと思います。イベントの進行に慣れておらず、さらに
緊急のメンテナンスなどの不運もありましたが今回の経験を活かし
次回こそは何とか達成できればと思っています。
一から色々と教えてくださった方、お店に来てくださった方々に
深くお礼を申しあげます。本当にありがとうございました!

アバター
2023/03/23 22:15
お祝いありがとうございます♪
おかげさまで達成できました!

ルッカさんの感じていらっしゃること、私も日々感じています。
今回の前は黒ガチャ(課金しないと貰えないチケット)が3回続きましたし
その前も確かPコインガチャだった記憶です。
タウンイベはPコイン参加しないと全アイテムもらえないですしね。
運営もそれなりに厳しいのでしょうね。
それでも他の仮想空間に比べたらまだかなり良い方かもしれません。
あからさまに課金ありきの仮想空間を知っていますけれど
課金がここの比じゃない…話を聞いたらびっくりしますよ(゚o゚;;

話が脱線してしまいましたが、
Cコイン、Pコインとも徐々に溜まってきましたか?
ニコ店は材料をうまく揃えられれば、無課金でも攻略できるし
激減したものの毎日コツコツ集められるものがあって
それをアイテムに交換することもできるシステムがあるので
うまく利用しながら一緒に楽しみたいですね〜!

今後ともちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いします!
アバター
2023/03/02 09:23
寧々夏さん♪
ありがとうございます。そうですね、こういうのは切り替えが大事!
経験としては非常によかったので気持ちに悔いは無いです^^
ペンギン便の仕様なんかもわかったし、Pコインの貯め方わかったのが最大収穫(笑)
アバター
2023/03/02 02:35
とりあえず参加お疲れ様です。次々開催されると思うので、次行こう次!

私は店イベ、今後も余程欲しいアイテムでなければ参加しません。
今回も不参加でした。サイダーの提供と飲みには行きましたが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.