Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
コーデ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
ウンウンしょうがないなぁ~

昨日は18℃で風もなく晴れてたよ
お天気昼から崩れるって言うから
嫌だなぁ~って思ってたのに全然変わんないじゃんか
夜になっても雨降ってこなかったけど真夜中ポツポツ降ってきたわ

今日は13℃の曇り/雨???
今の所雨やんで雲の隙間から
晴れて来てる感じなんですけどね(笑)
気圧とか低くなると体調壊すみたいで
何もしたくない時あって昼から数時間動けなくなるの
今までそんなこと無かったのになぁ~って思うよねヾ(≧▽≦)ノ
嫌だなって思っても付き合っていかなきゃいけないのだねぇ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/02 17:11
こんばんは~( ▼▼)ノ

キラキラは 8個でした^^;

こちら晴れていますが、最高気温10度。寒いですよ^^;
アバター
2023/03/02 15:01
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
気圧の関係で調子崩す事もあるみたいですね。
ミルクさんしんどい時は一旦ゆっくり
休まれて下さいね。ご無理無いように。
何もやりたくないなあて身体も動けない時は
きっと休息を求めてるのかもです。
ミルクさん無意識にいっぱい頑張られてると
思うのでたまにはゆっくり休まれて下さいね(^-^)
そしたらまた自然と元気戻ってくるですよ(`・ω・´)b
アバター
2023/03/02 13:25
こんにちは、まあ、こちらも同じだよ~~~

昨日までは暖かかったのにね~~今日は風が強いわ、先ほどはパラパラ雨がぱらつくわ

寒いのはもういいのにね^^;

今日もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/02 13:12
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、18℃で風もなく晴れていますと過ごしやすいのではないでしょうか?
そうですか、こちらも真夜中は雨が降りました。
こちらは現在17℃です。
少し雲がありますね。
そうですね、気圧変動は疲労をしやすいですね。
はい、お互いに体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/03/02 10:43
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
この頃の気候は・正に三寒四温ですね・・!
体調の変化に、注意して下さいね・・。いつもありがとう・・❕・
アバター
2023/03/02 10:13
おはようございます
気圧が低くなると体調を悪くするのも辛いね、無理をしないように。
昨夜の雨も止んで穏やかなお天気です。
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/02 08:59
おはようございます。
20℃前後で一年すごせたらいいなあといつも思います。
暖かくなると出かけたくなりますねえ、
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/02 08:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は良い天気だよ〜♪
暖かくなるみたい^^
気圧低くなると体調悪くなることあるよ
こころも動けないってこともあったもん
辛い時は無理しなくて良いと思うよ(*・ω・)ノ
寝てても良いや〜って思ったら気が楽になったこともあったよ〜
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.