Nicotto Town



2日 1000万円


昔々竹林で145億円拾った話は有名ですね。調べたら銀座で1億円拾得したという記事もありました.あやかりたい気持ちもありますが人生か変わってしまいそうで平凡が一番です。

記事は1000万円ですがあわよくばと言う不届もが多いのにはびっくりです。

ゴミ回収施設のケースは遺族が遺品整理で捨てたら中に紛れていたと言うことがありますがきっとそれですね。遺品廃棄業者(整理業者は見積もって払ってくれる))も小銭はいただくそうですがもしこのくらいの金額を見つけても山分けでしょうか?素直に遺族に渡すのか?

ーーーー以下引用

12023/02/23() 19:15:53.65ID:ifxR4Fqz9

ごみの回収施設で見つかった1000万円に「自分のもの」という問い合わせが相次いでいます。

 札幌市北区の資源ごみの回収施設で先月30日、雑紙の仕分け中に現金1000万円が見つかりました。

 警察によりますと、これまでに少なくとも5件の問い合わせがあり、その中には「東京都内で1000万円なくした」「バッグに入れた1000万円を落とした」などというものもあったということです。

 見つかった1000万円はすべて1万円札で、バッグなどには入っていない状態でした。

 警察は、拾得物として持ち主を探していますが、現在までのところ特定には至っていません。

ヤフーニュース テレ朝ニュース 2/23() 18:52配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/135a5f896a39be50f941bb3b47f090eb32ddb3c1

アバター
2023/03/06 19:26
各位
貧すれば鈍する。日本も貧乏になっています。
アバター
2023/03/02 20:04
一罰百戒・・・嘘を申し出たやつは、詐欺罪でしょっ引いて晒せばこの手の申し出は減るか?

これから増えますよぉ~親が暮らしたの古い家の整理・・・(-.-)(*´Д`)
アバター
2023/03/02 15:04
あわよくば連が増えてますね。
手に入らなかったら闇バイトに進むんでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.