Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 3

ぎゃっふーんwwwwwwwwww

アバター
2023/03/02 23:06
たんぽぽさん、おばんです^^
車の通りが少なかったり、日蔭だったりの場所の水は
昼間はともかく、夜は凍ります。
この頃の日中は4WDを解除してますが
家の庭に入る瞬間は4WDにしないと1回では登れませんw
まだまだ冬です、暖かくしてお過ごしくだされ^0^
アバター
2023/03/02 22:28
こんばんは^^
まさにぎゃっふーんだね~。
明日に期待をしよう。

夕方からもの凄い風で雨もポツポツ降ってきて
肌寒くなったけど一時期の寒さに比べたら平気かな。
明日も寒くなりそうだけど明後日からは暖かくなると
天気予報で言ってたからようやく春かな~。

アイスバーンは怖いよね。
気をつけて運転しよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.