Nicotto Town


ごんじゃママ


大大吉(^_-)-☆

ニコットおみくじ(2023-03-02の運勢)

おみくじ

困難をはねのける事が出来るらしい(^-^)


今朝会計さんが来て間違いや、これからこうした方がよいとか
意見を交換をしていた。

会計さんはまだ2歳の男の子と6歳の女の子のお父さん
お仕事も今日は夜勤明けで、夫が一年間ご苦労様でしたと労いの言葉をかけていた

無事に印鑑押して会計監査を完了!

アバター
2023/03/04 17:45
玉葱4個。皮を剥いて細切りにします。この玉ねぎをザルに入れて日光浴させます。電子レンジ
に使えるタッパウエアーに入れて7分を2回加熱しますと柔らかくなります。これに旨い酢を
かけ、ラッキョウを入れ、ラッキョ酢も入れます。各自の小鉢に少しづついれ、モズクを少しのせます。
大体、4日間くらいで家族三人で食べ切ります。ですから、玉葱1日1個を食べています。これで脳卒中を
防げれば大成功ですが、今のところ倒れていません。なんとか血管が強くなっているのでしょうか?
アバター
2023/03/03 20:37
身長は高くありません。165ですね。
体重は3キロ減って、今は61.5キロ。
我が家では玉ねぎの酢のものを食べています。
血管を強くするとか。参考にしてください。
アバター
2023/03/03 14:36
こんちゃ~~朝早いのは好きで起きてるんじゃないんですよ
訳アリなんですよ・・出も天気は良いけど寒いなぁ~~って感じだね
今は眠いです
アバター
2023/03/03 13:48
とにかく無事が何よりです。人生、無事が一番です。
アバター
2023/03/02 13:29
微笑ましいですね。若い方が番ばっていますね。
町会に若い人が熱心なのは立派な地域です。
アバター
2023/03/02 10:55
大大吉~~ おめでとうございます!(^^)!

何事も諦めずにコツコツと前向きに進んで行きましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.