Nicotto Town



キラキラ交換


3月も微妙に好みから外れてたw
1月の着物は袖にうーん???となって、3月は帯にうーん???となった。

ニコタ再開して一番好みだったのが、去年の緑キャスケットのやつだった。
あのころはキラキラ貯まってなかったから交換とか無理だったw

色ガチャチケ何枚か集まったし、ガチャ更新にいいのくればいいな~



プレミアショップの袴はなかなかかわいい。
有料コインあっても、色が選べないから買わない。
昔は色々即決で決めれてたけど、最近は選ぶのがすごく苦手になった・・・(なんだろね?)
選べない→すぐに忘れる→買わないみたいなことも多い;
「迷ったら買うな」「数日頭に残り続けるなら買う」が方針です。

アバター
2023/03/03 10:11
>ろーじあさん
ついつい欲しくなっちゃうジャンルあるのわかります!

私もタウンイベント初有料参加しましたw
確実に手に入る方がPコイン投入しやすいですw
アバター
2023/03/03 09:47
同じく迷った時はstay方針ですw
でも、和物は手が出てしまいますw
プレミアムも豪華でいいですよね~、ただタウンイベに有料参加したので
ガチャは見送りですが…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.