Nicotto Town


小桃のかんづめ


超早起き!


あれえ・・今何時 あたし誰ぇ?

は ウソだけど 昨日ね 近くの お蕎麦屋さんで
お昼に「たまとじソバ」(400円だよん、安いでしょ^^)
食べて 少しパソコンで仕事して
午後4時ころかなぁ・・ベットにいったら

そのまま 12時間睡眠! あはw

寝る子は育つ というけど
あたし 165cmあるし・・もう育たなくていいよ~ん;;

あん まだオリオン座(流れ☆ みんなみたぁ?)や北斗七星
が出てる。←あとの星座しらないの;;

じゃ 仕事するしかないわぁ~ 

アバター
2009/10/25 10:19
あたしが 眠り過ぎなだけwww
7時間で いいとおもうよん^^>じゅじゅ ちゃん
アバター
2009/10/25 09:44
うちは・・・5年生なのに・・・132cmしかない・・・
1日7時間ぐらいしか寝てないからかなwww??
アバター
2009/10/25 00:18
ほんと モデルさんや女優さんでもないのに
身長あって いいことないよ~ん>まいまい ちゃん
アバター
2009/10/24 23:43
まいは153
少し分けてほしいですぅ
アバター
2009/10/23 16:29
( =①ω①=)フフフ  チャッピーもかわゆしだわん^^

165(正確には164.8)あって いいことないよ~
パンスト でんせん しやすいし・・;;
(体積が 大きいんだわ^^)
アバター
2009/10/23 15:56
俺中一(12歳)だけどまだ150orz
アバター
2009/10/23 15:44
うんと 今も17歳(高3)女子の平均身長158cmくらいだったかなぁ・・

でも 170cm前後の子も 多くなったよね~

アバター
2009/10/23 15:42
(。≡з≡)っ゙★
凄い睡眠時間ですなぁww
あたしは、いつも9時間ぐらいの睡眠時間でも、学校の授業中あくびを何回もするぐらい眠いので、12時間の睡眠もあたしには必要なのかも…?
ちなみにあたしは、今150cmピッタです♪
背が高い仔はもう小6で、157cmとこの仔もいます…でも今の小学生はもっと高い仔はいるんでしょうか?
アバター
2009/10/23 15:25
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 12時間・・小桃の身長・・7cmぐらい欲しいーーーーーーー

私150cmしかないからさ・・ |旬ッピ彡,+;。゚
アバター
2009/10/23 14:09
10時間以上 眠れるんだよね~ あたし~(=^・ω・^)ノ☆

でもさ ちょっと お昼寝が 翌朝になっちゃうから
困るのよ ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★
耳が弱いから 携帯鳴ろうが ピンポンとドアベルあっても
関係ないからねぇ~::>みんな
アバター
2009/10/23 13:32
午前4時だとまだ暗いっす
うちの方は3時頃新聞屋が来るっす
北斗の拳てまんがで北斗七星あったす
世紀末のまんがだよ~
アバター
2009/10/23 12:48
12時間すげw
うち最高でも10時間www
アバター
2009/10/23 12:22
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
12時間睡眠したんですか(●´艸`)
私はいつも10時間くらい…((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.