Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(愚痴?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
神社広場 3

ちょうど^^


朝からちょっと曇り空
それでも室温は高めの12℃
あまりに高いので雨でも降るのかななんて思っていたのですが
とにかく風が強い・・・
というか強すぎじゃない?
お陰様で街が茶色くなっていました^^;
もちろん隙間から(サッシなんだけど)土埃が入るし
換気扇からも入ってきたようで
室内の窓際が何気に土埃がうっすら。。。
なんど水拭きしたことか;;
春先に強風になると毎年こうなりますよね><
お願いだから雨が降った後に吹いて欲しいと思う私ですw
本日の最高室温はなんと21℃でした^^;

アバター
2023/03/03 19:59
>みかんさん
確か以前も水玉模様って言っていたような^^;

>ゆこたんさん
やはり強風でしたか><
私は完全に引きこもっていました^^;
コロナの影響で病院でも入り口の扉を開けているところが多いので
寒さ対策は必須ですよね

>LEAFGさん
それも災難でしたね^^;

>onpuさん
そのようです^^;
夜のニュースで木が倒れたと言っていました

>トシさん
流石に暖房はいらなかったです^^;

>ナンシーさん
土埃は悲しくなります(ToT)
アバター
2023/03/03 19:10
春だと風が強いことが多いです。
土埃が入るのは困りますね。
アバター
2023/03/03 08:49
暖房するのにいちいち気が咎めるんですよね。でも健康第一にお過ごしあれ^^
アバター
2023/03/02 23:33
春一番だったのかな
アバター
2023/03/02 23:06
こちらは雨は降らなかったですが、
勤務地の近くの杉林から大量の花粉が・・・^^;
アバター
2023/03/02 22:32
今日は、こちらも本当に物凄い強風でした。
風の音が煩くてまるで台風の様でした。
気温的には、こちらは日中でも9℃だったのですが、冷たい強風のせいで
体感温度は5℃くらいに感じました。
今日は朝から病院へ行くので、薄目のコートを着て行こうとしたのですが
(病院内はあたたかくて、快適だから)
ですが道中や、出入り口付近は自動ドアはひっきりなしに開くから
風が吹き込んできてすごく寒いのを思い出し
ダウンコートを着て行って、正解だったと思いました。
アバター
2023/03/02 21:24
・・・昨日夜に雨降ったんですが・・(今朝のマイカーはまだ濡れてた)
・・もしやまた水玉模様ですか?;;
アバター
2023/03/02 20:17
>ケイトさん
この季節にしても暖かすぎですよね?
アバター
2023/03/02 20:11
暖かいですね―
しかし風は冷たかったです。こちらも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.