Nicotto Town


☆ごま日記☆


電気つけっぱなしで寝てた


昨日の夜は

ニコタの訪問後、いつの間にか夢の中へ
ふと気がついたら、4時
ええええ

テレビ、ストーブ、パソコン、電気
カーテンまで開いたまま

本当の寝落ちでした。
びっくりぽん!

月曜日から3日間水泳に行っていたことと
仕事がハードなこともあり
疲れが出たのかと思います。
今日も20時まで仕事でした。
年度末は大変です。

アバター
2023/03/04 06:48
お仕事お疲れさまです。
でもストーブは危ないかもですね><
アバター
2023/03/03 19:25
余程疲れてたのでしょう。
休日はゆっくり休んでください。
アバター
2023/03/03 15:45
電気代の請求額もビックリぽんですなっ(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2023/03/03 12:49
寝落ちされるとはかなりお疲れでしたね。( ´-`)風邪などひかれませんように。。
アバター
2023/03/03 12:12
あるあるですね
アバター
2023/03/03 04:09
寝落ち・・
お疲れ様です・・疲れているのでしようね!
睡眠を取りまた水泳を頑張りましよう!
アバター
2023/03/02 23:17
お疲れ様です
「お布団でちゃんと寝た方が疲れは取れるからちゃんと寝なさい」
と、よく私も姉に言われます(^^;;;
アバター
2023/03/02 22:59
ええええ。 お疲れ様でした
アバター
2023/03/02 22:48
そっかぁ!それは起きた時びっくりやったでしょ(*゜Q゜*)

とはいえ…私も寝落ち大魔王なので(謎)、コタツ、パソコン、電気をつけっぱでそれこそ、3、4時に目が覚めるという…w

ごまさん、おんなじだね~なーんてね(^^;アハ

でもお仕事忙しいんよね、今月いっぱいは残業続きそうかな?夜はゆっくり休んでね…!
アバター
2023/03/02 22:16
お疲れ様です。
結構あるあるだと思いますよ。
自分も電気スタンドつけっぱなし
だったりyoutube聞きながら寝落ちする
事しばしばです(>_<)
今はスリーブモードあったりしますしね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.