Nicotto Town



霰?


今日は昨日とは違い風が強くて


寒かったです~(><)

霰まで降りましたよ~

冬に逆戻りしたようです~( ̄﹏ ̄;)

アバター
2023/03/12 20:43
tonちゃん、こんばんわん^^
ん?佐々木君は岩手か~^^;
選手について良く知らんから
失礼しました(><;)
うんうん。今活躍中の選手なんやね!
こっちも暑かったよ~
ほんと夏みたい!
でも明日からは気温下がりそうだから
気を付けよ~ね^^
病院大変やね。行くだけでも疲れるもんね
私もマスクはしばらく外せないよ
いつまで自分の中でマスク生活つづくのやら~( ̄﹏ ̄;)
アバター
2023/03/12 12:22
かなちゃん  コン〜♬

佐々木君は、岩手県だよー
牧選手が長野出身なんだよ

昨日は代打で、ホームラン打ったし
密かに活躍してる感じ〜^^;

今日も暖かいわ~
暑いと言いたい 

今月は病院あっちこっちと有って
疲れまくり

明日から、マスクは、任されるようだけど
しばらくは、外せないです。
アバター
2023/03/07 22:24
みかんさん、こんばんは~^^
そうなんです。一日ですごく寒暖差があるので
困ってます^^;
暖かくなったからと言って油断できませんね!
みかんさんも風邪引かない様お気をつけくださいね(*^-^*)
アバター
2023/03/06 09:28
寒かったり暖かかったりまさしく三寒四温な季節ですね。
体調崩されません様に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.