Nicotto Town



いそいそ木曜日


昨日、野菜を買い忘れてしまい、
今日、いそいそと買いに行きましたよ。
無事に野菜はゲット出来ました。
まぁ、冷凍野菜なんですがね…冷凍野菜。
今は姉が遅いので夕食は一人分作るだけなのです。
いつもはショクブンをお願いしているのですが、
一人分の食分は高すぎるので、
自分で考えています…料理が苦手だからメニューがない。
こうやって、自分で考えながら作っていると、
ショクブンって便利だったんだなぁ…と思いますよ。
料理が苦手な人間でも、そこそこのを完成させてくれる。
ただ、真冬に手ごねハンバーグを作らされたときは、
あまりの寒さに頭が真っ白になりました。
とりあえず、そろそろショクブンが再開するので、
今週頑張れば良いかな(’’?
今は、作られているレトルトと冷凍野菜で過ごしています。
そして、今日は凄く寒くなっていました。
指先が凍えてしまいましたよ。

アバター
2023/03/04 23:15
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
真冬の手手ごねハンバーグは苦行でした。
指先が冷たくて辛いですよね。
アバター
2023/03/03 23:25
真冬の手ごねハンバーグはなかなかの苦行ですよね。
お疲れ様でした~(*^^*)
アバター
2023/03/03 23:22
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
本当に油断出来ませんね。
くしゃみの連発が疲れます。
アバター
2023/03/03 13:52
ちょっと薄着でいると、ファクションの連発。油断ならない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.